TOPスポンサー広告コン5日頂きもの+追記


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートコン5日頂きもの+追記


コン5日頂きもの+追記
速報でもらった!!


仁プロデュース
ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア


仁プロデュース、ムラサキでいきなり仁亀で歌ったo(><)o!!!! 


って!


ゆきちゃん、nちゃんありがとう(>_<)!


ゆきちゃんより


『歌う前から2人でコソコソ話してたんだって!

LOVEなくなってMOON復活!
でも春夏秋冬なくなってたぁ(涙)

バンジーね、もう今日から低いとこから飛ぶのは無しって事になって、変わりに誰かに代わりに飛んでもらう券みたいなのができて(笑)
でも1回しか使えない上に、使ったらメンバーの言うこと聞かなくちゃならないって条件付き(笑)

だから今日使って、明日メンバーに飛べって言われたら飛ばなきゃいけないっていうかんじ(笑)

準備に行く時は走って、やる気がいつもよりあるように見えたけど、元々の高い位置からはやっぱり怖いらしく
残念だけど飛べなかった』


って!ホントに速報ありがとう!


ちょっと~~~~!!

仁プロデュース最高!!

ムラサキ!

仁亀!!

今日入った仁亀担は最高だね!!

あ~~~~~!!
みたい!!



『ムラサキね、1人ずつ仁さんと歌ってくのo(^-^)o
途中全然覚えてないんだけど(笑)、
最後はゆっちでね、一緒に歌おうとすると仁さんがストップって仕草して(笑)
それに合わせてゆっちも歌わないんだけど、次のタイミングで歌いだそうとしてもまたストップかけられて(笑)

結局歌えず(爆笑)

萌えあり笑いありで大変(笑)


MCはね♪
ごくせんの宣伝のクダリ、仁さんと聖がちっちゃい声でブツブツ言ってて(笑)
何故か聖が「うちの赤西にはオファー来ませんでしたけど?」って(笑)
何故かってクダリはいつもの。
隼人は留学に行ってたって仁さんが言ったら、「竜も留学した設定なんだけど…」って言う亀に、「空港で小田切のチケットを奪って矢吹が留学した」って仁さん(笑)
それを聞いた聖は「そんなジャイアンな設定!?!?!?!?」って(笑)

それを聞いた亀が
「一緒にLAに行ったんだけど…」


一緒に!?!?!?!?!?!?(笑)

しかもそのあとまた亀は一緒にLAに行った発言(笑)


なんか萌えすぎてよく覚えてないや、ごめんね(笑)』


ちゃんと伝わってます!
崩壊寸前のゆきちゃんの様子とともに(笑)

いやぁ~~今日は凄いな…。。

記憶も途切れるって!これは!

ホント生で見れた人はなんて幸せなんだろ(#^.^#)

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/22
from けいこ #- URL
ほんとに~~~~!!!
ちゃんとDVD入れてほしい!!
MCもほしいくらいなのに~~~!!
2009/05/20
from MOKA #- URL
昨日入れた人最高だよね↑↑
あたしも、生で、見たかったぁーーー!!!!
DVDに入れてほしいよぉ~!!!
今回は、DVDに入れてほしいの山ほどあるね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
