TOPスポンサー広告コン4日頂きもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりコン4日頂きもの


コン4日頂きもの
今日地元に帰るなおちゃんからメール貰いました!

途中で出て来たなおちゃん。。
断腸の思いだね(泣)


『出て、帰ります
寂しいよ~

春夏秋冬の代わりにムーンだったよ。

プロデュースは
せいてん
サムライラブアタック
オリブル
クレイジーラブ

ごくせんムービーの話では、やはり矢吹のことに触れたいらしい亀梨さんがかわいかったよ。
仁サマ、見に行かないとかって駄々っ子に。
今日もごくせん出ない理由でLAにいってて連絡つかなかったとか。
普通に気になってる、俺以外は出てるの!?をステージ上で聞く仁サマ。
発表されてないこともあるらしく、楽屋で聞いたなら即教えたのに~って。
可愛いでしょ?
オレンジの衣装きたレスキューの下りはなかったけど、MCの衣装のまま、バンジーだったよ。胃けいれんしたってかわいそうだった(>_<)

ジュニアの歌のあとのリアルフェイスのとき、
昨日まではヘルノー衣装だったのに今日は新調されてた。
亀梨さんは明るいエンジっぽい色の。グラサンかけとハットかぶって。
仁サマもハットかぶってた。双子みたいo(^-^)o。
キープのとき、仁サマ間違っちゃったかも』


今日!キタ----!!
日替わり羨ましい!!!

青天の霹靂!
オリブル!

亀担としてはあのMステの青天が頭から離れません!

オリブルなんて!可愛い!!

いいなぁ!

サムライだって楽しいし、

クレイジーラブも聞きたい!


あぁ…ちゃんと全部DVDにしてm(__)m


仁亀担としてはMCも入れてくれ~~!


フツーにしゃべる2人がいいo(^-^)o


なおちゃんありがとo(^-^)o

今度は会おうね~~~!!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/22
from けいこ #- URL
日替わりの曲、全部DVDにお願いします!!
高くなってもいいから見たいです!!

2009/05/19
from MOKA #- URL
日替わりの曲、全部DVDに入れてほしいね!!!
ぜーーんぶ、聞きたいよぉ~!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
