TOPスポンサー広告サプライズ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連サプライズ!


サプライズ!
KAT-TUNの中継は7:40頃。

その前にもライブの映像は出ましたよ~~!

亀ちゃんの「1582」が今までやってたってその会場を写したりとか。

あとは、既知のものだったかな。


生でKAT-TUNが見れて感動でした!
みんな元気そう(涙)

亀ちゃん、チョ~~~キャワイイ♪♪♪
やっぱり可愛い^^

みんなに一言ずつはしゃべらせてくれてよかった!!



今日も今、山の手止まってるらしい。(旦那からメール)
山の手止まると、総武線も乱れるよね。
今日の帰りに影響ないといいけど。。。


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/22
from けいこ #- URL
可愛い笑顔な亀ちゃんがMOKAさんは好きなんですよね^^
私も好きだけど、艶のある亀ちゃんも大好き!!
いろんな顔がいいんんですぅ^^
2009/05/19
from MOKA #- URL
ゆっちに、ちょっかい出す、亀があまりに
可愛過ぎちゃったね・・・
かっちょ良い亀より、あーいう亀ちゃんの方が
好きなんだぁ~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
