TOPスポンサー広告コン2日目頂きもの2+追記


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートコン2日目頂きもの2+追記


コン2日目頂きもの2+追記
また帰りのバタバタな中、メールくれたゆきちゃんThank you!(^^)!


『MOONと愛コマがなくなってた(>_<)!

愛コマはしょうがないとしても、MOON削るのはないよ~。。。。

でね(笑)
今日のたっちゃんプロデュース
ファイトオールナイト
スパーキング
グロリア
ツキノミチ

だったぁ(#^.^#)
昨日のノーマターは日替わりじゃなかった、今日もやってたよ普通に!!!!(笑)
で、スパーキング途中でじゅんのが歌い上げてたよ!!!!(笑)

対決のコーナー?(笑)が、昨日は聖×じゅんの
ゆっち×たっちゃん
仁×亀だったのが

たっちゃん×じゅんの
ゆっち×聖
仁×亀になってた♪

ゆっち×聖は田中。やったよ!
ハイテンションの仁さんのモノマネっていうネタ(笑)

仁亀はワイドショーでやってたフライング(^O^)

今日は始めっから仁さ
んブラーンってなってて、やっぱり負け(笑)

MCも仁亀で普通にトークしてたよ!

ごくせんの話では、仁さんが「矢吹のいないごくせんはどうだったんですかー」って絡んでた(笑)
で、なんかのクダリで「小田切と赤西は別ですから」みたいな事言ってね、
矢吹って言いたかったみたいなんだけど、間違えて小田切って言っちゃってo(^-^)o
どんだけ仲良し(笑)

たっちゃんソロの前のピアノ失敗しちゃってf^_^;
歌は1番2番(って言わない?(笑))ごっちゃになっちゃって。。。
最後謝ってた姿は可愛かった(^O^)

バンジーやっぱり飛べなかったけど、昨日よりは下見たりしてて、ちょっと進歩?(笑)』


昨日長かったから削られたのね…。。
何もMOONをなくさなくても…。

たっちゃんの歌でじゅんのが歌う…。
みんなバックについてるってのがいいよね!
そうやって入って来てくれるし(^O^)

毎回楽しみだね~~!!

番宣での隼竜な二人に萌え♪
ホントに少しも出ないのかな…?

よく覚えてる!ゆきちゃん!
メールホントにありがとうね!


あれからまたメール頂いてたのに…私が寝てしまいました(>_<)


『マッスー来た!!(笑)
マジで飛ばないの?って素で言ってた!!!!(笑)
昨日の私たちみたい(笑)

でね、聖が優しくて(^O^)
上まで行っただけでもスゴイから、みたいな事ずっと言っててさぁ(>_<)
泣きそうになっちゃった(笑)

昨日言い忘れちゃったけど、最後にファンがペンライトで文字書くんだけどね
イスにシール貼ってる人はペンライト着けるんだ♪』


マッスーの素の言い方が想像出来て笑えるo(^-^)o
聖はフォローしてくれて優しいね(>_<)!

ペンライト文字はいいね~~!
参加出来なくてもできた文字に感動だよね!
参加出来たらうれしいo(≧∇≦)oし!


ゆきちゃん、ホントにありがとね(^人^)!

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
