TOPスポンサー広告コン2日目頂きもの♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートコン2日目頂きもの♪


コン2日目頂きもの♪
ありがたいことに、今日も友達からコン報告頂きましたo(^-^)o

なおちゃん、帰りのバタバタなときにメールありがとう(>_<)!


『今日もMCの仁亀絡みバッチリでした。

アンコでウィルビー、仁サマ間違っちゃって、
亀梨パート前にソーリーってo(^-^)o
その下りの言い訳はしない君が好きで、
みんなキャーだったよ。

仁サマソロ、すっごいかっこよかった~!

亀梨さんはすっごいかわいかったよ~!

ゆっち、バンジーとべず。

日替わりは、
ファイオンナイ、
スパーク、
グロリア、
ツキノミチで、
亀梨さんがじっちゃんの名にかけて!って。


ダンスがっちり踊ってて、すっごいよかったよ。
あれは映像化するべき!


あ、ラジバンダリ使ってた
たっちゃんも、~たり~たり…って言ったんだけど、
ラジバンダリって言わなかったら、
カメラに抜かれた亀梨さんがラジバンダリって口パクで言ってて、
もう一回やらせて、たっちゃんにラジバンダリ言わせてたけど、
どんな人たちがやってるか知らなかった人…亀梨さん!
今さら!?でおかしかったよ』


ありがとう~~~!!

フツーにしゃべる仁亀ちゃんもみたいし、

日替わりも新鮮でいいな~~!

ツキノミチ…聞きたかった…。。

ラジバンダリやってる人を知らない亀ちゃんo(^-^)o
いまさら!?だけど…可愛いので許す(笑)

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
