TOPスポンサー広告コン初日追記~♪にまた追記♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートコン初日追記~♪にまた追記♪


コン初日追記~♪にまた追記♪
興奮冷めやらぬゆきちゃんからまたまた頂きもの!
ゆきちゃんの興奮が伝わってきてうれしいo(≧∇≦)o!


『初めはレスキューから始まって、シングルが続いたよ♪
サブステには水が出る仕掛けになってて、凄かった(^O^)


仁亀で対決みたいのがあって!!!!!!!!
両端から仁と亀がセンターに向かってぶつかる感じでフライングしてくるの!!
最後仁くんがブラーンってなったから多分亀の勝ちみたいなオチ?だった(笑)

MCでも仁亀絡みいっぱいあったよ(#^.^#)
普通にトークしてただけだけど(笑)

亀ソロさっ!!!!!!!!!!
歌詞が変わってたよ!!!!!!!!!!!!
全然覚えてないけど!!!!!!!!!!(爆笑)


映像の使い方がスゴくて!!
PV流れたり、昔のコン映像流れたり、とにかく映像がスゴかった!!!!!!!!
文字じゃ伝えられない~(>_<)

日替わりコーナーね、
今日はゆちプロデュースで、
ネバアゲ
マイウェザー
愛はいつも追いかけるもの
マイエンジェルユアエンジェル
ノーマター
とかだったかなぁ~』


ゆきちゃん次々でてくる(笑)
私がメール打ってる最中に続々メールが入ってくる(笑)

ゆきちゃんホントありがと~~~!!

ここまで詳しくメール貰って感無量です(涙)

仁亀絡みもフツーにあるってのがうれしいじゃないですか!!

対決!見てみたい~~~~!!


とにかくセットが凄そうだね~~!

早く映像化してくれ!


プロデュースも結構あるんだね!

これ、DVDに全部入るのか…?

いい曲ばかり選んでくるね~~!!

楽しみだね!


亀ちゃんが「青天の霹靂」入れてきたら…死ぬ…。


もういっちょ追記(^O^)

『バンジーの時間がめちゃめちゃ短くて
一応SRって設定(笑)
メンバーもオレンジの服来て出てきたんだけど
、聖だけクリリン(笑)
一応オレンジ(笑)

上まで吊り上げられて、みんなでカウントダウンしたけど飛ぶ気配なし(笑)
あれで飛べてたら、カツカツでも飛べてたよ(笑)

みんなが降りてきたゆっちに向かって、えぇ~!!!!!!って言ったもんだから、「これって集団いじめですよ?」って言ってた(笑)
確かに(笑)』


凄い!オレンジになったんだ!
でも!クリリン(笑)


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/18
from けいこ #- URL
こんにちわ。
亀ちゃん担さんですか?

亀ちゃんは今回はやってくれたみたいですね!
DVDが楽しみです!

2009/05/18
from けいこ #- URL
今日はどうだったかな~~~?
誕生日おめでとう~~^^

お祝いに飛んでもらえたかな??

仁ちゃんサイコ~~でしたか^^
2009/05/16
from laurry #- URL
♥ちょっ嬉しい☻
亀ちゃんのソロは最高だっね!!!
もちろんエロですよね......ふふふふ....
2009/05/15
from じょーみー #w2125uUk URL
やっべ!ドキドキしてきたぞ~v-10
18日は誰プロデュースかな~?!v-20
仁に会いたさがMAXだよーv-238
雄ちゃん、やっぱりな。。。
心配だわ~v-12
6月まで飛ばないかもよ(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
