TOPスポンサー広告カウントダウン あと1日!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートカウントダウン あと1日!!


カウントダウン あと1日!!
いよいよですね~~~~!!

ちっきしょ~~~~!
叫んでみました^^


いいんです!いいんです!
私は「ドリボズ」に入れれば^^


行かれる皆さんは気もそぞろですよね~~~♪♪

もう明日からですよ!
準備はいいですか??

開演30分前には席についていてくださいね!!

ってどんだけハードル上がったんだ!


開演前って忙しいよね。。
すべて早く済まして初日の人は座って待つしかないよな・・・。
初日次第で何分前かわかるもんね!


グッズ、ポーチはかわいいみたいだね!
KAIちゃんとこに書いてあった^^

亀ちゃんはバスタオル可愛いくて体に巻いたみたいだけど、
バスタオルは買えない・・・。

パンフと、ポーチ・・・あとはどうしようかな?


明日からは、友達からの速報と、リン友さんたちのレポが楽しみだわ♪♪




訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング


カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
