TOPスポンサー広告キムタクvs亀ちゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連キムタクvs亀ちゃん


キムタクvs亀ちゃん

同じジャニーズ事務所所属ながらこれまで共演の機会のなかった2人。
木村は「一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重なこと。
向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした」と、後輩に光るものを感じた様子だった。
また、今月11日の初顔合わせでは、木村がガチガチに緊張していた亀梨に冗談を言って和ませるなど、先輩らしい気遣いを見せていたという。
 亀梨も、主演として現場を盛り上げる木村の姿は大いに刺激された。
「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」とすっかり心酔している。
ただ「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と本音も。

デイリースポーツより抜粋

やっときましたね~~!!

今日は朝から普段は見ない「朝ズバ!」みました!!
動くキムタクと亀ちゃん見れました~~!!


亀ちゃんにすごい顔寄せてるキムタク!!
このシーンで亀ちゃんは「泣きだすくらいの存在感」を感じたのかな^^

←「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、
初対面だったら泣き出すくらいの存在感。
木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、
それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」
ってスポーツ報知の記事では書いてあったので♪


それにしても水面下で話題だった亀ちゃんの白衣姿♪♪
白衣にメガネ、クールでチョ~~~~カッコイイ!!
遠目から見ると「好きな男」の常連さんにも似てる!

2009.6.6楽しみです!!

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/18
from けいこ #- URL
MOKAさんが知らなかったとこに私はびっくり!
ミクで話題になってたみたいで。
私はミクでの情報じゃなかったけど。。

楽しみですね!!
2009/05/14
from MOKA #- URL
びっくりだよ~!!!
キムタクのドラマ出れるなんて、
さすが、ジャニーズ!!(笑)
亀は、3話かぁ~楽しみだね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
