TOPスポンサー広告CM


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連CM


CM
昨日はCMなかった??
なかったよね??

もう終りなのかな?

CMといい、生中継といい・・・。
いろんなサプライズあるのかな??

楽しみです^^


今日は検診で^^
あとは、検診のはなしです。


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
順調なんですが、体重がふえすぎて・・。

看護師さんには安静だと食べちゃうのはわかるけど、
ちょっと抑えるよう頑張って!って・・・。
そうだよね・・。動かない分、食べるなって感じ。。

先生に太ったっていったら、そんなことはいいから
それよりも張らないようにだって。
まあ、そうだけど、産後痩せるの大変だよ・・・。

前置胎盤はわかってることなんだけど、前に帝王切開で切った場所に
胎盤がかかってるかも?しれなくて。
こればっかりはやってみないとわからないらしいけど、
30周になったら、いろいろ計画たてていくらしく。
もし傷にかかってると予想される場合、これは大変らしくて・・・(汗)

私次第で大学病院に移ってもいいくらいらしい。
傷に胎盤がかかってると癒着してる可能性高くて、それをはがすってことは
私の生死にかかってくるらしいから、今は子宮を摘出してしまうらしい。。
妊娠してる子宮を摘出するのもたいへんらしいけど。

輸血も必須になってくるみたいだけど、自己血だと間に合わないみたいで、
結局自己血しても意味ないみたい。

なにしろ、癒着してたら、子宮摘出ってのが安全みたいだけど。
子宮とるって・・・。

大学病院って不妊治療で行ってたけど、イマイチなんだよな・・。
今行ってる病院は産科が有名ですごい手厚い看護でいいんだよね~。

あ~~どうしよう・・・。

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/18
from けいこ #- URL
体重・・・やばいでしょ・・。
まだ8か月にもなってないのにお腹もすごい大きいの!
前と全然ちがう!もう苦しくて寝れないし、腰が痛い!!

とりあえず、私が出掛けられないから(泣)
産まれたばかりのおこちゃま連れてここまで来てもらうわけには・・。
また落ち着いてからで^^ありがとう!

ちなみに女の子?みたい。
でもお腹は男の子みたいにでてるんだけど。

性別を聞くような感じがなくて。。もう産まれてからでってかんじかな~。。


2009/05/18
from けいこ #- URL
おこちゃまは順調に育ってるようでよかったです!
私も育ちすぎてしまい・・・。
やっぱり戻らないっていいますから・・
これから気をつけないとですね(泣)
2009/05/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12
from chika #- URL
こんばんは♪
順調でよかったですね。
体重はくれぐれもお気をつけて。
私、甘いものが食べたくて好きなだけ食べてました。
そしたら13、4Kg増えて、
二人目の時はもどらなかったです。
今に至ってます(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
