TOPスポンサー広告「PRIDE」CM


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連「PRIDE」CM


「PRIDE」CM
今回はびっくり!
タモリ倶楽部始まってすぐCMやったよ。

いつも0:15から録画してるのでセーフ!


今回はコン、PVでガシガシ踊るKAT‐TUN。

BGMは「SADISTIC LOVE」

この編集カッコイイ~~!!

今回のCMはすべていいんだけど、
これはコン始まる前に流したり、
DVDに入ったりしないのかな?

ホント、もったいない!

今日もあるかな?
「Sexy」はないのかな(:_;)



亀ちゃん、ごくせんクランクアップおめでとう!
お疲れ様でしたo(^-^)o

映画も楽しみだし、色んな催しもの?楽しみだね!


オリ☆スタのblogも仁亀ネタUPしてたね♪


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/12
from けいこ #- URL
このCMそちらで見れますか?
地域限定ってのは嫌ですね・・・。。

2009/05/09
from MOKA #- URL
また、見逃してしまったぁーーー
今回のCMまとめて、DVDに入れてほしいねーー!!
オリスタの裏話いつも、良いよね♪
いっぱい書いてほしいね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
