TOPスポンサー広告匳載したて


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より匳載したて


匳載したて
毎日見忘れてしまう…。。

聖はとっても温かい言葉で綴ってあるからいつもホッコリしてます。
メンバーのことも書いてくれるしo(^-^)o

この間は「上ポムと亀ちゃん」←って書いてあって可愛い(^O^)
が隣で寝てるって♪
羨ましいだろ~!って!!

ホント羨ましい(≧∇≦)!!

女子部がスヤスヤ…
可愛いんだろうな…。

モザイクかかっててもいいし、すごい遠目からでもいいから
写真を撮って載せて欲しかった…。。



オリ☆スタ!
今日近くの本屋で取り置きしてもらっておいた!

帰りに父親が取ってきてくれるってf^_^;
悪いわ…。。そんな若者な雑誌。
とか思ったけど、取りに行けないし。。
ごめんなさい、じじちゃん…m(__)m



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆
 ★拍手コメレスは拍手ページに書かせていただいてます★

…NIGOさんがCMって異色な感じがいいなって思ってたo(^-^)o
聖とかつながりありそうだし…なんて思ってたけど…
APE…。

何かこの後にも続くとまたすごいね!

これは私の妄想です(^O^)/

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/07
from けいこ #- URL
オリスタ、父に頼んで可哀想だったけど・・・。
なくなっちゃったらと思ったら。。
とっても内容も良かったし、さすがオリスタだわ^^
2009/05/07
from けいこ #- URL
聖は役得だ~~~~!!
一緒にドラマやってから、聖は亀ちゃんにとっても優しいよね♪♪
支えてくれてる聖が大好き^^

ブログアメブロに直しておくね~~!
2009/05/06
from MOKA #- URL
最後のオリスタをお父さんが取って来てくれる姿思い浮かべたら、思わず、笑ってしまいました・・・ごみん・・・
オリスタのカメちゃん超かっちょ良いよ~♪
2009/05/02
from HAL #mauyLjdI URL
本当に聖は、うちらの代わりにチューをしたんでしょうか?(笑)
かなり羨ましいですよね!!

オリスタ昨日見るの忘れて、今日は家出ないつもりなんで、旦那に頼んじゃいました・・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
