TOPスポンサー広告魂ラジ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他魂ラジ♪


魂ラジ♪
オールナイトニッポンサタデースペシャル 福山雅治の魂のラジオ
の「魂ラジBLOG」にて、
今日、明日と「亀梨和也にモノ申す」としてラジオの様子がUPされます♪♪
斗真くんのときも沢山UPされてたので楽しみです^^


亀ちゃんはドSな亀ファンにヤラれたようですが(笑)、
亀ちゃんももともと亀担がSだってのはわかっていることだし^^

でも、ちゃんとフォローのメールがくるってのが笑える(笑)

他担もそうだと思うけど、溺愛よね~~^^


そうそう!今年の24時間TVは「NEWS」なんだね!!
がんばってね~~~!

「ごくせん」の映画もあるし、っていつ公開か知らないけど、
ちょっとその宣伝ででたりするかな?
まだ発表されてないジャニタレさんたちも♪♪



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆
 ★拍手コメレスは拍手ページに書かせていただいてます★

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/12
from けいこ #- URL
亀ちゃんとMIKIさんってのが珍しい(笑)
でもそのおかげでMOKAさん聞けたみたいだし♪♪

面白かったですよね~~^^
さすがましゃさん♪
2009/05/07
from じょーみー #w2125uUk URL
こんばんわ。
おっ、こんな所でワタクシの名が(笑)

ケイコさん・・・意外でしょ?!笑でも、福山との絡みは
絶対面白そうだからさーと思い、睡魔対策に録音
したんだ。

モカさん!もう聞いたかな?
2009/05/07
from けいこ #- URL
どうでしたか?もう聞きました?
面白いですよね~~~!
でも、下ネタはMOKAさん大丈夫?亀ちゃんアイドルだから(笑)

MIKIさんがラジオを録画してたってことに逆に驚いてしまいました^^

2009/04/29
from MOKA #- URL
福山さんのラジオ逃しちゃったので・・・というか、あたし、ラジオ聞き方知らないから・・・(^_^メ)
MIKIちゃんに救済頼んだわぁ~!!
すごい、面白かったらしいね・・・楽しみだ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
