TOPスポンサー広告カツカツもろもろ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカツカツもろもろ


カツカツもろもろ
カツカツやっと見ました!

突然の終わり方でびっくりだけど、
ロケは楽しそうだしたのしみダ!

それにしても。。ゲストのおはら?さんの扱いが
あれでいいのか疑問でした・・・。


私の萌部分は、
亀ちゃんが絵を書いているときにちらっと仁ちゃんたちの方をみて
ニヤッとしたところ^^
仁ちゃんが先に見てて、そのあと亀ちゃんが♪♪

ちょっとしたことだけど、この二人の関係がいいわ~~~^^


あと、webの仁亀ちゃんの買い物談義!
こういうところでも二人の絡みをちゃんと載せてくれるようになって(感涙)!
なんのことについてそんなに熱く話してたんだろ~~!



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆
 ★拍手コメレスは拍手ページに書かせていただいてます★
ミヤネ屋を見てて泣けてきたわ。。

ずっともやもやしてたけど、なんかスッキリした。

なんで保護じゃなくて逮捕なの?とか、
報道過熱しすぎじゃない?とか、
警察もそこまでする?とか、
大臣のくせにちっちゃいやつだなとか。

国をあげてそんなにみんなで寄ってたかって。

昨日はテレビをつけるとこの話題で。
嫌になったよ。

つくづく芸能人って大変って思ったし、その中のまたトップだからね・・・。

仕事関係の方々にはすごい損失を与えたってのはわかるし、
近所のかたにはご迷惑おかけしてるしね。
それはちゃんとするべきことだけどね。

イメージって大切だから降板しなきゃいけないってのはわかる。。


もう、社会的制裁は十分すぎるほど受けたでしょ。この報道で。


謝罪と少しの自粛をしたら、また復活して活躍してほしいです。











カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/28
from けいこ #- URL
ちっちゃなことに萌られる仁亀担には
今の状況がびっくり^^
うれしいんだけど、貪欲になっちゃうわ♪♪
仁ちゃんそんな顔したんだ!
絶対違うって思ったんだね!
2009/04/25
from HAL #mauyLjdI URL
小さなコトでも萌えれるっていいですよね(笑)
絵を書いてる時に、仁が亀の絵見て『えぇ・・・?』って顔したんです!
それがおかしくて!
仁的にもあの絵は衝撃だったんでしょう(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
