TOPスポンサー広告あきらめた!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートあきらめた!


あきらめた!
ゆっちのページでも、じゅんのの更新でもコンのリハの話が多くて
楽しみですね~~!!
なにやら明星ではソロの話もしてるようだし^^

亀ちゃんの「1582」も楽しみダ!!
どんなカッチョイイ亀ちゃんが見れるのか?
って妖艶な亀ちゃんプリーズなんだけど♪♪

ジンジンは「care」じゃないみたいだし。
やっぱりかっこよくダンスでキメてくれるのかな?


でも!!

あきらめました!!
惑星魂


やっぱり今は大事な時期であって。。。

KAT-TUNには出産後も会う機会はある!

と願い・・・。。


ドームは遠いわけではないんだけどね。。
やっぱり以外に長時間だしね(泣)

旦那にもせっかくここまでみんなでがんばってるのに
何かあったら遅いんだから。と言われてるし。
ってコンの話はしてないけど。
言ったらどんなことになるか目に見えてるので・・。


今更やっと決めたのか・・って感じですが、
今でも実は行きたい!!

KAT-TUNに会いたい!!

Mステの「RESCUE」(亀ちゃん青ジャケバージョン)見てたら
諦められない(泣)。。

歌って踊ってるKAT-TUNは最高!
そんな彼らを生で見たかったなぁ。。。


大事な大切な命には変えられませんね。


産まれてから9月に亀ちゃんに会いに行こうかな?
←帝王切開だけどがんばる!



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆
 ★拍手コメレスは拍手ページに書かせていただいてます★

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/28
from けいこ #- URL
そうなんです・・・。前回帝王切開だったら私の通ってるとこは
また帝王切開なんです・・。
って、前置胎盤でもあるので有無を言わせずなんですが。
出産後、亀ちゃんの舞台に行ければいいな~~♪♪
これは母親に頼みこんでみようと思います!
2009/04/28
from けいこ #- URL
諦めるのが遅い!って感じですが。。。
あまりに近いところで行けるキョリで・・・ってなると
きっと始まったらいてもたってもいられないかもです(泣)

でもでも!また会えるときを楽しみにして
DVDが発売されるのを待ってます~~~~♪♪
2009/04/23
from MOKA #- URL
え?帝王切開なの?!
自然分娩より大変だもんね・・・
頑張って!かわいい赤ちゃんと対面するまで、色々我慢だね!!もうちょっとだよね~!!あと3か月♪
なんとか、乗り切ってね!!!
2009/04/22
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、今回は大切なbabyのために
ガマンすることにしたんだねぇ~~(^-^)

そばにいるのに会えない気持ちは、
ほんっとよくわかる(^_^;)

でも、晴れて行ける日がくるのを待てば、
会えた時の喜びは何倍にもなるもんねぇ~~(^_-)☆

けいこた~ん♪、頑張ってにゃぁ~\(^-^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
