TOPスポンサー広告髪切ったね^^



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUN髪切ったね^^


髪切ったね^^
この前のカツカツ、
亀ちゃんの髪短くなってちょっと色も明るくした?

クルッってしてた髪が少し落ち着いた?

私の好みは・・・近いところではホワクリくらいの亀ちゃん♪
サラサラヘアーでちょっと茶髪がいいな~~~!

で、プニプニより、スレンダーな筋肉美がいいわ~~♪
あの背中から腰にかけての曲線が最高^^
←変態なのはわかってます!


この髪なのかな~?


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆
 ★拍手コメレスは拍手ページに書かせていただいてます★

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/22
from けいこ #- URL
ありがとうございます~~~!
なんとかこのまま出産までがんばります!
それまでは・・・KAT-TUNはテレビや雑誌で。。
きっと彼らは待ってくれるぅ~~~!!
2009/04/20
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、退院おめでと~っ^^
コメ遅くなってごみんねっ^^;

でも、でも、ど~~~~か、くれぐれも
無理をしないで、出産まで、気をつけてにゃっ^^v

なんだか、亀ちゃん♪、色々露出があって、
楽しみらねぇ~~~~~っ☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
