TOPスポンサー広告退院


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記退院


退院
退院しました~~~~!!
実は先週の土曜日夕方に。。
内服薬にしても出血してないということで。

ご心配をおかけしたみなさまに報告が遅れまして申し訳ございません。。。

実家で安静・・・にしてましたが、何かとやることも多く、
自分の家に帰っては片付けしたり・・と安静とは言えない生活をしてました。。

やっぱりそんなことをしてるとおなかも張る・・わけで。
休み休みやってましたが、また入院になったら・・と思ったら
なかなかブログに書けず。。

そんな危うい生活をしてますが、なんとなく今の調子なら大丈夫??
と思い、書かせていただきました。

一応、すぐに入院になってもいいように入院道具は揃えて。
ってまだお産の用意は何にもしてないけど。
来週の診察でそのまままた入院にならないように、そこまでは横になってる
生活を長くしています。

出血するときはmlではなくℓ単位になるとも聞いてますので・・
何しろ無理せずこれから出産までがんばります!!


で、退院してまずパソに向かってやったこと!
「1582」を聞きに某ツベへ!

いや~~^^
亀ちゃんの女目線の歌詞はいいですね~!
今回は「和」だからかな?
「わたくし」ってのが多いのね。

「離愛」の艶めかしさとは違う、
「清楚」??な「艶」?な感じ^^

も~~!!魂での演出楽しみなんだけど~~~~!!
KAT-TUNのパフォーマンス楽しみだし♪

・・・って、、、やっぱり6月も無理かな。。。

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/17
from けいこ #- URL
いつもありがとうございます~!
退院後も無理しないようにしてます!
5月のコンは行けないけど・・体調良ければランチいきたいな!
って思ってるんだけど・・。
もう少し様子見します~♪
2009/04/17
from けいこ #- URL
ありがとうござます~^^
やっぱり殺人現場よね・・・。。
そうならないよう、お腹のベビちゃんに様子を伺いながら
無理しないように生活します!

園ママさんたちに待受を見られたんですね~!
それも裸の(笑)
私もいつも気をつけて携帯開けてます^^
2009/04/17
from けいこ #- URL
naoちゃんありがとう~~★☆
とりあえずは安静にしてます!
娘が喜んでくれたのが嬉しいわ^^
2009/04/17
from MOKA #- URL
退院おめでと~(*^_^*)
これでちとは、安心かな???
5月に、そっちに行くのに会えないのは、めちゃ2残念だわ・・・・なんとか会えると嬉しいけど・・・
無理をしたら悪いからメールもせずに、ごめんね・・・
また、連絡しまぁ~す(^o^)丿
2009/04/17
from *shinameka #kUr9nKys URL
プチお久です(≧∀≦)ノ
退院おめでとう!!

リットル単位での出血って、コワ!!(゚ロ゚屮)屮
ほんと、安静にしてくださいね~!
私の友人も救急隊員が驚くほどの出血した人いますから・・・・
救急隊員が駆けつけた時、殺人現場のようになってたらしいですよ。

オナカのベビーはママの言うこと結構聞いてくれるみたいだから『ライブには行かせてね♪』と毎日話しかけて(笑)
2009/04/16
from naoko #- URL
退院おめでと~( ☆∀☆)
本当によかったね♪
無理せずに出産に向けて、身体を大事にしてね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
