TOPスポンサー広告(≧∇≦)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より(≧∇≦)


(≧∇≦)
20090407220734
なおちゃんから安産のお守り貰った~~o(^-^)o!
仕事で大阪に行ったときにわざわざ買ってきてくれましたぁ(号泣)!

ありがとう~~~o(><)o!

それも仁亀総本山♪


KAT‐TUN友が安産守を送ってくださいます(泣)
そういうところって、買い物ついでにってわけではなくて出向いて下さってるわけで(>_<)。

ほんとに感謝してます!
みなさんありがとう(T-T)!




そして……グフフ♪♪
あ~~早くいろんなことが解禁にならないかねo(^-^)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/08
from けいこ #- URL
MOKAさんも凄いステキな友達さんばかりですよね~!ほんとにMOKAさんの人柄は見習いたい!MOKAさんのおかげで私も友達増えたし♪
私もステキな友達に恵まれて感謝ですo(^-^)o
2009/04/08
from MOKA #- URL
ホント、早くよくなってほしいね~!!!
私も、祈ってるよぉ~!!!
素晴らしいお友達沢山持って良かったね~!!
やっぱ、けいこたんの人柄がこう言う時にあらわあれるね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
