TOPスポンサー広告オキテSP


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりオキテSP


オキテSP
も~~笑えて笑えて苦しい(≧∇≦)!

病院は消灯で…
堪えるのに必死!!


全て面白かった!!

亀ちゃんのはビジュも可愛くて!
ニコニコ亀ちゃん最高!
亀ちゃんのプリクラがも~キャワキャワ♪
機械は扱い慣れてるほど
やってるのかな?
あんまりイメージないけど、プリクラ世代だもんね。

亀ちゃんはかわいかった!でも!!

たっちゃんとジンジンのパジャマにヤラレタ!

やることすべて萌え(#^.^#)♪

頭ポンポンなんて!
萌死(´Д`)!

そんなことはやんないなんて感じなこと言ってたけど、実はサラっと考えなくしてんじゃん?
ムフフ♪

それにしてもどれだけの仁担が悶絶したでしょう!

たっちゃん担が悶えたことでしょう♪


…きっと亀ちゃんもピンクのパジャマ似合うと思う。。

亀ちゃんにもあういうロケやって欲しい~~!!



そうそう…仁と聖が高田さんと待ち合わせた場所。

お子ちゃまと行く公園だよ…(*_*)
散歩コースだよ。。

なんだよ…前のコスプレのときといい、いつも知らないうちだよ…。←当たり前。

きっと朝早いんでしょうが、(自転車なかったし)
私の父親の朝のウォーキングコースでもあるので、なんとなく残念…。。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/08
from けいこ #- URL
SPはよかったぁo(^-^)o
じょーみーさんのいうように3人のはよかった!
亀ちゃんはかわいかったけど、いつも優等生扱いじゃつまんないな…。
亀ちゃんにもいろいろやらせてほしい!
2009/04/08
from けいこ #- URL
うちの親もちょうど見てたらしく、公園は話題になってました。
近くでロケしてても遭遇はしないから…とっても悔しい~!!
オキテSPみたいなほうが面白いですね~!
第3弾はそんなカツカツ期待したいです!
2009/04/07
from じょーみー #Dv6DZoa6 URL
もちろん、萌萌~でしたー!v-10
こりゃ、たまりません!パジャマは可愛くて
セクシーで最高です。あんなにパジャマを着こなす
人見たこと無いわ~~v-238褒めすぎ?
頭ポンポンであんなセリフ言われたら、死ぬほど
仕事頑張れるぅ~~~~v-19
仁と上田、雄ちゃんのコーナーは合格v-218
2009/04/06
from MOKA #- URL
え??あの公園近所なの???
すっごーーい!!!!
なんて、素晴らしいとこに住んでるのん?!
うらやましぃ~!!!
うちの近所と言ったら、島木ジョージとか春やすことか、なんか、そんな人たちばっかだよ・・・
で、オキテめちゃ2面白かったね~!!あたしも、めちゃ笑ったよぉ~!!
亀ちゃん可愛かったしね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
