TOPスポンサー広告近況



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より近況


近況
今だに安静でトイレ、シャワー以外はなるべく歩かない生活が続いています。
もちろん張り止めの点滴も続いています。
お腹は張ってないんだけど、今だに出血は完璧には治まらず。

前置胎盤なので、出血が治まらないと退院は無理なんだけど…。
さらに雲行きが怪しくなってきました。
先生には入院は覚悟して、近々出れるってことはないって。
どうやら具合によっては…産まれるまで?!
って…まだ20周…。
予定日は8月なんですけど( ̄▽ ̄;)!!
入院費用だって馬鹿にならないよ!だいたい1日1万円くらいらしいし。保険証使ってね(>_<)。。

出血したら大出血になってしまって、母子共に危険になるから、もし家に帰っても病院と同じような安静を続けないとダメらしい。
…(-.-;)
…そうするから出して欲しい!

まだまだ点滴外れるのに時間かかりそうだし、
普通なら20周の人が出血したりはないから、それがねぇ…と助産師さんたちに言われてます…。


…惑星コンいけるのか!?

…普通に生活出来ないのに行けるわけがないか。

5月はあきらめました(;_;)。

6月は…まだ友達に待って貰ってます。。
だって…諦め切れないのよo(><)o~!


オフ会とかも参加したい~!


なにしろ赤ちゃん第一に、安静にして退院のときを待ちます!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/10
from hikaku #cJuqLt0I URL
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
NxZxcCR0
2009/04/08
from けいこ #- URL
ありがとうございます(>_<)
KAT‐TUNのコン、亀ちゃんのソロのウワサ聞くと行きたくてしょうがない~~!
6月ね…。きっと無理…。
旦那に言い出せる気がしない。。
2009/04/08
from けいこ #- URL
ありがとうございます(>_<)
精神的には始めは辛かったです…。お子ちゃまのことや家のこと…。
旦那もイライラしてるし。
今はだいぶ落ち着いてゆっくりしてます!
おなかの赤ちゃんは元気いっぱいに動いてますo(^-^)o
2009/04/08
from けいこ #- URL
なんかねぇ…旦那に近場しか行かせてもらえなそう…。。
って、ドーム以外に近いんだけど…。
会えるなら!…会いたいなぁ。。
2009/04/08
from けいこ #- URL
入院生活は退屈ですが、KAT‐TUN事にいろいろ動きもあったからなんとかやってます!
…やっぱり6月は無理かな…?
いろんな情報あると行きたくてしょうがないんですけど!
2009/04/07
from じょーみー #w2125uUk URL
大変ですねー;;お大事にv-22

カツンのコンサは、この先たくさんあるから、あんまり無理しないでねv-21
6月も厳しいんじゃない?心配ですよ~v-13
2009/04/04
from chika #- URL
大変な事になってますね。
お体もですが、けいこさんの精神面が心配です。
ここは医師にお任せして、
リラックスっていうのも無理ですが、
赤ちゃんもお母さんの微妙な気持ちを感じてしまうので安静に。

けいこさん、がんばって!
2009/04/03
from HAL #mauyLjdI URL
大丈夫ですかぁ?
でも、体と赤ちゃんを第一に考えてくださいね。
HALはいつまでも待ちます(笑)
5月は会えなくても、この先けいこサンと会えなくなっちゃうわけじゃないですし!
2009/04/02
from MOKA #- URL
え~!!!ホント大変やん!!!
大丈夫???しかも、入院代、保険使っても、そんなにするのん?!
まだ、6月諦めてないって・・・(^_^メ)
けいこたん、がんばれ~!!!赤ちゃんも
がんばれ~!!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
