TOPスポンサー広告さてどうする??


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりさてどうする??


さてどうする??
一緒に行くお友達からも連絡が入り、
5/16、6/14でチケが取れましたo(^-^)o


友達は大阪の方で、第一希望通り。
私は追加に回され…。

かぶらなくて良かったワ♪


ただ…取れたはいいけど、私は行けるのか?
物凄い暗雲垂れ込めてますけど…(>_<)。

5月か6月…どっちが落ち着いてるのかな?

一緒に行く友達には面倒かけます(汗)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/02
from けいこ #- URL
ちゃんと埋まるんだろうか…。
大阪や東京の追加は大丈夫そうだけど、
8日間が(>_<)。

私は5月は諦めました(涙)。
でも!食事はしたいです!
2009/03/29
from MOKA #- URL
2日無事とれたんだね!!よかったね!!
後は体調が良ければ、良いね!!
大阪組は、ダブりまくりで、チケをさばくのに
必至だよ(笑)
誰かいる人いないかなぁ???

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
