TOPスポンサー広告当落確認開始!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より当落確認開始!


当落確認開始!
始まったようですね~!


ドチドチです!!


が!!私は会員番号わからん(>_<)!

退院しないとぉ~~!

何となくの番号でかけてみるか?!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/02
from けいこ #- URL
ダブりは無事嫁入りできましたか?
何回も行く!って人は多いけど…。
ちゃんと空席なく埋まって欲しいな…。
2009/03/28
from MOKA #- URL
16日ダブってあたったよ・・・
やっぱ、地方は、第一希望どうり、すべて
当たってるわ・・・
追加にまわされる事は、ないみたいね・・・
2009/03/27
from MOKA #- URL
入院中なのに、ゆっくりできないね・・・(笑)
って、笑い事じゃないよね・・・ごめん・・・
ずぅーーっと電話かけてるけど、全くつながんないよ・・・もう、ドキドキだよ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
