TOPスポンサー広告私事


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記私事


私事
え~。。
昨日朝にまた出血しまして。
またもやびっくりするほど便器が染まり。

旦那は仕事なので父に車出してもらい、
母に娘を迎えにきてもらいまして。


破水も少ししているっぽく、入院へ。

結局破水は大丈夫だったものの、出血はしているため点滴しながら安静にしてたのですが、
また深夜に出血して。
今度は破水も。

まだ周期も18周と早いため心配です。
いつまで入院なのか…。

娘は大丈夫なのか…。

こんなんでコンサートに行けるのか?!


お腹のベビちゃんは元気なので一安心です。

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/24
from けいこ #- URL
張り止めの点滴打ちながら安静の毎日です。。
出血は止まったかと思えばまた出血…と(*_*)
娘は元気みたいですけど、周りは大変そうです…。。
2009/03/22
from MOKA #- URL
え~!!!入院???
大丈夫?!お腹の赤ちゃんお大事に・・・
ホント子供いての入院は、大変だよね・・・
今は、ゆっくり安静に・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
