TOPスポンサー広告カツカツブログにMステ、プレミアム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカツカツブログにMステ、プレミアム


カツカツブログにMステ、プレミアム
今更ですが、やっとカツカツのブログを見ました^^

ホントパソコンの調子が悪くて使い物になりませんワ。


あの仁亀担の悶絶の回は終わり、
ちょっと寂しいですが^^;

って贅沢になっちゃダメよね。。


あれは、プラベで一緒にゴハン食べに行ったり、遊んだり、ラジバンダリ♪
してる仲だから、ああやって一緒にされるとどうしていいかわからず
テレまくるって感じよね^^

まあ、あの二人はトクベツね♪♪

そんな素敵な回のあの亀ちゃんのムチャぶりは、カツカツブログによると
本当にガチでやったんですね~~^^
そりゃ、はんにゃの二人もビックリですよね!!

ってか、ジンちゃんもびっくりしたと思うけど、
よくやったわ~~♪♪

いきなり亀ちゃんにふられて、おにいちゃん頑張ったのね~♪
フツーならやんなそうなことでもちゃんとやってくれる^^

プププ


そして!Mステ^^

webに今回更新ないよね??
Mステでの亀ちゃんと上地くんのほのぼのは良かったな^^
「ユウキ」での共演だよね?
「カメ」って呼んでくれてなんか親近感♪

まあ、、「遊助」に脅威を感じていましたが。。

「RESCUE」はしょっぱなのjr.くんの笑顔にはびっくりだったけど、
あれはどういう演出だったんだろ??

で、番協ちゃん。
びっくりした!あの「きゃ~~~!!」にも。
でも、あれも演出だったのね。。
見たときは「煩い」と思ったけど、
番協ちゃんたちだって好きでやってたわけじゃないから
Taiヘンだよね。。
お疲れ様でした~。。


昨日のプレミアム。
新しい発見はなかったけど、
じゅんのの客観的に見れる性格がよく出てたような?
そして、なんであのメガネ??
メガネ禁止令だしてほしいわ~~。。



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆


カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

仁亀 同室
カツカツブログにMステ、プレミアム あの仁亀担の悶絶の回は終わり、 ちょっと寂しいですが^^; って贅沢になっちゃダメよね。。 あれは、... …
2009/03/16 22:45  お取り寄せ通販カタログ

| Top Page |
