TOPスポンサー広告今日で終わりかぁ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より今日で終わりかぁ


今日で終わりかぁ
今年に入ってからおかしかったパソコン。
ネット見てても途中でいきなり見れなくなるし、いきなり真っ暗画面になったり。

コメレスしてOKしては突然接続出来なかったりと何度も消え…。
いい加減嫌になりまして、携帯からまたポチポチ。。


今日はズームイン、スッキリ、琴線感覚と亀ちゃんでしたね!

ズームインは7時のWBC話題から出て、楽しそうな亀ちゃんが見れて嬉しかったo(^-^)o
ユニフォームがデカくてキャワ(^人^)

今日の生放送は午後なくて残念だわ~。

今日の最終回はスタッフみんなで見るのかな?
それとも仕事かな?

今日で最終回かぁ…。寂しいな(:_;)


「雫ん」な亀ちゃんは今日で終わりなのかな?
亀ちゃん連載での感じだとそんな感じに思えるんだけど。
…そうそう!連載はいつまでかな?
これからも一言でもいいからやってくれないかな~?

話しそれましたが、雫な亀ちゃんがかわいいだけにどうなるのか…ちと怖いんだけど(>_<)
髪、これ以上短くしないよね?
色入れたりするのかな?

Mステで変えてくるかな?

コンでは誰しもが最高ビジュな自担を見たいよね!
どうか…亀ちゃんもお願いします(>_<)



今日はフラゲの日!
私は明日楽しみにしてます!
踊るKAT‐TUNは最高です(#^.^#)


水曜は息が止まりそうなカツカツだし、
木曜はうたばん、
金曜はMステ、
土曜はメレンゲ、RESCUE、
日曜はPremium。

HDDがTaiヘンです!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
