TOPスポンサー広告神の雫


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP神の雫神の雫


神の雫
今日は仕事なのでおこちゃまは朝から託児所へ~。
フツーの保育園とかより、週2日なのに高いけど・・・
でも助かります~~!!

掃除洗濯など済ませて昨日の「神の雫」を見ました^^


雫くんはいつみてもかわいい♪
そして眼はうるうる!
いや~!麗しい^^

今回は一青さんがうらやましい~!
手を握って^^ ←違うだろ!

今までの戦いの中で二人の絆が深まって・・・
最後の「神の雫」には二人で立ち向かえられるのかな?

雫がまた勝負に立ち向かおうと対決の場所に来たときの
あの安心した顔というか、なんともいいようがないあの表情。。
田辺さんはすごいわ~!と思ったんだよね。

だから一青にも「神の雫」をみせてあげたいわ~!


それにしてもワインがおいしそうで仕方がない!!
普段飲めないけど、妊娠してなきゃ絶対なにかしら飲んでた!


あと、写真集!!
かっこいいのね~~!!
購入はおさいふと相談してやめようと思ってたけど・・・
考えちゃうわ~!

カテゴリ:神の雫
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/10
from けいこ #- URL
皆さんの感想と亀ちゃんから買ってね♪と言われればo(^-^)o
買うことにしましたo(^-^)o
楽しみダo(^-^)o
2009/03/05
from MOKA #- URL
写真集買ったよぉ~!!!
かなり、良かったけど、あんまし、かわいい系では、なかった・・・なんせ、あたし、かわいい系が好きやん・・・
なので、やっぱ、ガイドの方が、好きだな・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
