TOPスポンサー広告またまた嬉しいプレゼント


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP亀ちゃん’sゆかりものまたまた嬉しいプレゼント


またまた嬉しいプレゼント
東京は今にも雪が降りそう~!
雨になりそうな気温じゃない!寒い~!

亀ちゃんはこの寒空で何してるかな~?

私は高校時代から花粉症なんですが、今年は酷い。。
薬も使えないから辛すぎて外に出たくない。。
化粧もしないで常に顔を洗ってます。
花粉症>つわりって感じで、つわりは治まりつつです。

そんな中!!
今度はMOKAさんから沢山の亀ちゃんが送られてきましたぁ(感泣)!

MOKAさんのとこでは素敵な亀担の会が度々あって、
毎回お料理がすごいの!!
MOKAさん、とってもお料理やパン、ケーキ作りが上手!!
私がもともと料理とかしなきゃしない方がいい。。って怠け者だから
写真を見ていつもすごい!って思います!

そして、お友達が亀ちゃんの写真を使ってのいろんな工作?(っていうのか?)
がまた上手い!

みなさんで話してる内容もとっても楽しそうで^^

そういう会に出てみたいな~(って私は何もできないくせに・・)
って思ってましたが、
MOKAさんがこの前の亀誕会のときに用意したものや、
お友達が作ったもの(亀ちゃんものや、娘の髪ゴムまで)を
送ってくれました!!



おてもとや、亀ちゃん旗のついた楊枝や雑誌の切り抜きなど、
そのほか貴重なものも♪♪

ホント!!MOKAさん!ありがとうございましたぁ~~!!
沢山の貴重な品!
MOKAさんのとこのヲタ会に参加したかのようです!!
いつかは!!行きたい~~。。大阪だけどぉ。。

惑星コンではランチなどなど楽しみにしてますぅ~~♪♪

カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/10
from けいこ #- URL
ホントに沢山ありがとうございます~!
娘にテレビ占領されてて(:_;)DVDはまだ見れてないんですが、一人でじっくり見たいと思ってます!
東京に住んでいながら、あまり亀ちゃんモノと縁がないんですが…。
こちらで手に入るモノなら私を使って下さいね~!
2009/03/03
from MOKA #- URL
いつも、けいこたんから、素敵なものを貰っているので、お礼をと思うんだけど、なんせ、大阪には、ヲタが喜ぶものが無い!!!かめがつけてた、ものとか、食べた物って全部東京やん!!!
なので、ほ~んと、こんな物しかなくって、申し訳ない・・・
で、DVDは、たぶん、上からチャプつけれるから、
より自分好みのDVDになるよ~!!!
あたしは、チャプつけまくって、好きなとこだけ、見てるよ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
