TOPスポンサー広告うれしいプレゼント♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP亀ちゃん’sゆかりものうれしいプレゼント♪


うれしいプレゼント♪
いや~~ん!!
うれしいプレゼントが届きました(涙)!



Y~こさんありがとう~~♪♪

亀ちゃんハピバに作った亀ハイチューを送って下さいました^^

これまた入ってた封筒の亀ちゃんのセクシーな腰つきに
ポスト開けてすぐ悩殺され、
亀ちゃんのかわいいシールとにほのぼのし、
メッセージカードの亀ちゃんの口元にセクシーを感じ・・・。
ハイチューのカメちゃんがこっちを見つめてる!

たくさんの幸せを貰いました!!


みなさんが開催されてるハピバ会がと~~っても楽しそうで
いいな~♪って思ってたから、
その余韻をいただいたようでほんと嬉しい♪

ありがとうございましたぁ~~




カツカツ、ロバートがたくさん絡んでくれて面白かった^^

カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/03
from けいこ #- URL
メーカーもよく考えますよね!
私たちもよく貢献してますよね^^
でも勿体なくて食べれないんですけど。。
2009/02/28
from MOKA #- URL
私も、このハイチュー貰ったよ~♪
すごいよね~!!!!
チロルチョコといい、ハイチューといい
いろいろ考えるね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
