TOPスポンサー広告万歳~~^^!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連万歳~~^^!


万歳~~^^!
なんだか!
仁亀担にはと~~てもすんばらしい企画があるのね!!
なんてステキな企画!!
ありがとう~~~!!カツカツスタッフの皆様~~!!!


こんなこと二人が10代でジュニア時代でしかなかった!

夢をみてるのか!
それとも実はあまり放送されないとか!
それは止めて!ちゃんと見せてよ~~!!

まだ放送は先だけど、とりあえず明日のテレビ雑誌は久々に買わないと^^


「ラジかる」で亀ちゃんの昨日の誕生日の様子が出たわ♪
ズムインとかでもやったのかな?
たくさんの高価なワインと大きなケーキに真紅の花束^^

このワインはどんなときに開ける?
って聞かれてて、
「いつかな~?あけるときは全部いっぺんに開けたい」っていってたワ^^
と~~ってもカワイイ亀ちゃんでした♪♪


今日は「おねえMANS」だね~~^^
亀ちゃんはスーツかな?って思ってたけど
鶏肉食べてた亀ちゃんは違ったような??
一瞬でわからなかったわ・・・。

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/27
from けいこ #- URL
ほんとに~~~!!
私は、ダンスの最後にちょっとクビかしげて恥ずかしいって
感じの亀ちゃんがツボでした!
みんなに見守られてかわいさ大幅↑^^
2009/02/27
from けいこ #- URL
しょうがない。。
ヒロりんの日だもんね~^^

KAIちゃんのブログに気になることがあったよ!!
亀担にはあの小文字も大文字に見えた(笑)!
2009/02/25
from MOKA #- URL
おネエMANSの亀ちゃん、激かわぁ~!!!!
あまりの可愛さに泣きそうになった(笑)
もう朝から、リピの嵐!!!!!
亀ちゃんって大人に囲まれると、妙にかわいくなるから不思議だね・・・
2009/02/24
from KAI #- URL
ゴメン。
「おねえMANS」忘れてた。
もう火曜日はダメなの。
10000%ヒロりんモードだから(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
