TOPスポンサー広告亀ちゃん23歳おめでとう~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他亀ちゃん23歳おめでとう~♪


亀ちゃん23歳おめでとう~♪
亀ちゃん23歳おめでとう

いつのまにかもう23歳!

まだ少年の幼さも残ってるな~って思っていた19、20。
特有の少年の線の細さからはいつのまにか卒業して。
だからといって、大人の男って感じではない、
いいバランスを亀ちゃんは保ってるな^^

中性的で、艶やかで、でも可愛いし、かっこいい。
私の文才ではうまく表せないのが悲しい。。

いろんな色をもって使いこなして飽きさせない亀ちゃんはプロだわ~って思う。

メンバーといるときの亀ちゃんは
私たちにもたま~に素の亀ちゃんのリラックスした表情をみせてくれてる?
末っ子な亀ちゃんもとっても好き^^

これからもいろんな亀ちゃんを魅せてください♪♪


亀担は誕生日祝いとかやったのかな?
いいな~~~!

私は娘とケーキを買って食べました。
ささやかだけど、お祝いにo(^-^)o

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/27
from けいこ #- URL
お久しです~~!!
体調崩してブログにおじゃまできてないうちに
まみさんは試験勉強していた!
忙しそうだから体調きをつけてね~~!
がんばって!!

まみさん惑星魂に来れたらちょっとでも会いたいわ^^
2009/02/27
from けいこ #- URL
MOKAさん~~!!
亀ちゃん本当に来そうなくらいのすご~~いパビバ会!
毎回驚かされるほどの料理!!
みなさんの熱~いキモチが伝わってきます!

これからも亀ちゃんにはキラキラとしててほしいですね^^
2009/02/27
from けいこ #- URL
ありがとうございました~!

亀ちゃんはメンバーといるとやっぱり可愛いですよね!
一番癒されます^^
2009/02/24
from まみ #- URL
けいこちゃんお久しぶり

日付変わってしまったけど
誕生日おめでとう!
って本人には言えないが・・・
私たちの気持ち、きっと届いてるよね

私もささやかにお祝いしたよ
これからも一緒に応援していこうね!
2009/02/24
from MOKA #- URL
亀ちゃんお誕生日おめでと~!!!
亀ちゃんが、生まれてきてくれて、好きになって良かったね!!!!
亀ちゃんに、大感謝だよね~!!!
もう、23・・・まだまだ、23だよね!!
今年も素敵な亀ちゃんでいてほしいね!!!
2009/02/23
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
