TOPスポンサー広告Mステ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりMステ♪


Mステ♪
昨日のMステ「RESCUE」かっこよかったo(^-^)o

亀ちゃんはなんで青いジャケットを始めから着てなかったんだろ?

グラサンは始め目が見えなくて勿体ないって思ったけど、
途中で外してくれたし、リピってるうちに
OKになった!

始めの鼓動って、ゆっちのボイパなんだね!
凄い!
ゆっちの声って落ち着くわ。
ちょうどいい低く声でKAT‐TUNみんなのバランスがちょうどよくなる♪


全体的にとってもよかったんだけど、
聖のラップもいい!

ゆっちボイパのとこ、
Jr.も合わせてのdanceがかっこよかったぁ~~!

ゆち→聖→亀→仁→淳→竜
って重なっていくとこもよかった!
カメラワークも良かった♪

亀ちゃんの連載で心配してた、高いキィのとこ
多少やっちゃったけど、良かったよo(^-^)o


もっとツボはあったかもなんだけど、
今日は携帯でポチポチしてるのでこんなとこで(^O^)/


あ、とっつーは体調大丈夫なのかな?
昨日もいなかったよね?
って北山くんもいなかったかな?
あと一人…も? だれかな?

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/23
from けいこ #- URL
亀ちゃんのビジュがいいから今回のグラサンはOK!

いいな~~!!MOKAさんとこの集りには一度は参加したい!
すべておいしそうだし、話もすごい楽しそうだし!
そういう集まりができるのがうらやましいです~~!!
2009/02/22
from MOKA #- URL
あたし、あのグラサンマジ、ダメだった・・・
亀ちゃんは、フツーが良いのになぁ・・・
おしいなぁ・・・って思うわ・・・
ところで、明日は、亀のハピパだね!!うちも、亀友さん8人でお祝いするよ~!!!
すごい人数で、うちに入りきれるか心配・・・
今、亀ケーキ製作中!!雫亀のキャラチョコ作ってん❤で、ワインケーキにのせようと思って・・
それと、スクエアケーキ(*^_^*)こちらも、キャラチョコめちゃ飾る予定(^-^)楽しみだぁ~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
