TOPスポンサー広告いろんなこと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他いろんなこと


いろんなこと

昨日は、少クラのKAT-TUNで盛り上がってました^^
って、私だけ??

掲示板とかでどんなことがあったのかとかちょこっと見ちゃったけど、
それがどこまでOAされるのかわからないけど。。
3月の少クラは楽しみだな♪♪
プレミアムはじゅんのだし、3回ともKAT-TUNが出るのはうれしいワ


今日は、検診だったので、帰りに本屋にも寄って女性自身も見てきた!
(検診は特に異常なし。つわりはしゃ~ない。)

亀ちゃんなんでハダカ??
それもすごいクビレだし!そばでガン見したい~~!!

来週からは特大?だったっけか?ポスターみたい♪♪


今、都会では「ワンドロ車」?が走ってるみたいだね~!
昨日から旦那のお店に行き始めて、久々に外に出たけど、
旦那のお店のそばにそんな洒落た車は通るはずもなく・・。
一応、山手線内なのになぁ。。

仕事もこれから週に1回は入るんだけど、ちょっと働いたほうが
気が紛れて気持悪さも忘れるかも?


そしてそして!
私の中での一大事!

うちの親が惑星魂の真っ最中に海外旅行にいくらしい!!
毎年一回は行ってて、だいたい5月だったって忘れてた!
話を聞いた時は旦那も一緒にいたから何も言えなかったけど、
何回も日程を確認したよ。。
後から電話してそこは外してもらえないかって頼んだけどムリでしたぁ(泣)

・・・となると。。
激戦の日曜しか行けないのよ~~~~~!!
東京住所じゃ当たる気がしないのは私だけ?
すっごい迷惑な東京住人じゃん~私!
東京なんだから、平日に行け!って感じだよね。。
すみません・・。

って、旦那が許してくれないとダメなんだけど。。
前は、妊婦がなに言ってる!!頭おかしいんじゃないか?とまで言われ、
デビューコンを泣く泣く諦めたんだよな。。

7日間のドーム魂を成功させるお手伝いが私にもできますように!!

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/23
from けいこ #- URL
うちの母もなんでそんなときに・・・。。
こんな大切なときに!
土曜日なんですね~!!
娘も連れてくことになるかもだけど、是非ランチしたいです!
その時はヨロシクです!
2009/02/23
from けいこ #- URL
バスの件、ありがとう~!
機会は今回ないけど・・。。
KAIちゃん、よくそんなことまでわかるわ!!
すごい!

コンの件、日曜日あたりますように~!
娘も連れてくことになるかもだけど、日中はどこも空いてるから
会えるの楽しみだよ~~!
KAIちゃんにはその前にも会えるといいけど^^
2009/02/23
from けいこ #- URL
こんにちわ。
この間もコメ書いてくれてましたね!
すみません!正直なところ所々読めなかった・・・^^;
ごめんなさいね。。
「神の雫」私もたのしみです!
歌番組、またたくさんでてくれるといいですね!
2009/02/18
from MOKA #- URL
マジで?!
あたし、土曜参戦だよぉーー
体調良ければ、お昼にお茶でもしたいなぁ~
お母さん!!なんで、そんな日に???だよね・・・あたしは、お母さん連れて東京行きだよ(笑)子守りしてもらうの・・・東京で・・・
2009/02/17
from KAI #- URL
雫バスの詳細は一応UPしたけど、
見れるかな?
アタシも実際に見たいんだけど今のところ
予定なし。

惑星魂、日曜参戦なのね~了解。
色々予定を考えてるんだけど…
けいこたんの体調が一番心配だけど
皆会いたがってるよ~
例のメンバーが勢ぞろいする日は無いんだけど…
小分けで会いましょう♪
2009/02/17
from saya #nmEtVjpg URL
私くし楽しみだよぉファンブログで見るけどさ
今楽しみわ後1ヶ月で終わる「神の雫」くんだよぉ^-^v-352v-353火曜日夜10時の1時か超楽しみだよぉ^-^v
Mステもだよぉ金曜日だよぉ3月11日超楽しみだかどネ^-^v
早いな^-^vv-352v-353

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
