TOPスポンサー広告ONE DROP


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDONE DROP


ONE DROP
昨日のMステは神だったわ^^
ミニステのワチャワチャ感からよかったけど、
歌もよかった!
ちゃんとすべて歌わせてくれて(泣)

始まりのあのダンス(っていうのか)あれもカッコイイし、
みんなガシガシ踊っててかっこよかったぁ^^
やっぱり踊ってるKAT-TUNはいいな♪♪
ジンジンに見とれてた!

かりゆしさんとの絡みもよかった^^
じゅんののダジャレネタはミニステから続いてたね(笑)
みんなにどつかれて笑ってるじゅんのが好き~^^

たっちゃんとかめちゃんにお小言もらってるじゅんのがうらやましい(え)

この女子部な二人が腕出してムキムキなのが逞しい(笑)

最後は亀ちゃんのジャケット着てるかりゆしさんと
ジンジンのジャケット着てるファンキーモンキーベイベーの人!
こんなところで仁亀コラボ^^

来週はもう
「レスキュー」なんだね。
まだ「ワンドロ」見たかったな。。
レスキューの発売の時もちゃんとMステでるよね??


あ!やっと「anan」買いました!!
画像でみせてもらってたのよりも全然エロイ!!
いや~~~!
買ってよかった^^ カメちゃんの麗しいお姿が見れて満足^^

「オリ☆スタ」も買いました♪
仁亀担には嬉しいものでした^^
二人だけで同じフレームに映ってるだけでとっても嬉しい♪♪



今13週なんですが、つわりはあと少しかな?
15くらいまではあるみたいなので頑張ります^^


カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/17
from けいこ #- URL
やっぱりMOKAさんはダメだと思ってました^^
私には最高の亀ちゃんなんだけどな♪♪
2009/02/16
from MOKA #- URL
anan買ったんだぁ~
あたしは、前半2枚は、良いけど、後半2枚が無理だわ(笑)
服きてりゃいいんだけどね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
