TOPスポンサー広告なんかうれしい♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP神の雫なんかうれしい♪


なんかうれしい♪
 
ご無沙汰です。。
生きてマス。
先週からおこちゃまを託児所に預けるのを週2回にしてるので、
家にいるときは近所(ってホント隣)の公園に行ったり。
食事も作ることができるようになってきたので作ったりとすべてやり始めたら
まあ。。撃沈。

来週から少しずつ仕事もやるんだけど、不安だ~。。


KAT-TUN事も雑誌以外はなんとかついて行ってます!
明日は亀ちゃんのズーム生出演だし、
「anan」のセクシー亀ちゃん楽しみだし♪
夜は「神の雫」だし。

今週はMステもあるし^^

楽しみだな~~♪


今日、ちょうどTVをつけた時に「紫SHIKIBU」のWSをやってて。
なべあつ、ゴリさん、ほとちゃん、みやさこさん、田中さんの
5人組ユニットなんだけど、
CDを出すらしく、リポーターさんに
「尊敬してるグループは?」だっけな?そんな質問されてて、

「KAT-TUN兄です!」
「亀兄とか、赤兄とかね」
「同じ日にCD出されるみたいで」って言ってて。

なんか嬉しいかった♪♪
宣伝してくれてありがとう~~^^


あと、YAHOO!のトピックスニュースの中に
ドラマの影響で“神の雫ワイン”が市場から消えた!?
ってあって。

YAHOO!を開けるとこのトピックスが目に入ってくるって
いい宣伝にもなるしうれしい♪♪

視聴率って最近は低迷中だよね。。
でも!それって結構録画して見てる人もいるしわかんないよね。
あまり話題じゃないのかな~?って思ってたけど、
この記事を読むとそんなことないんだな^^って。

ワイン飲みたくなるし、おいしそうだって思うもん^^

2つともちょっとしたことなんだけど、嬉しかったな!



カテゴリ:神の雫
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/14
from けいこ #- URL
こんにちわ^^
ワイン絡みでいいのでいろんな世代の人にドラマを見てもらって、
亀ちゃんの認知度をUPできたらいいのにな~♪♪

体調も日々良くなってきてるような?
仕事は無理せずに徐々にはじめていきたいです^^
2009/02/14
from けいこ #- URL
こんにちわ^^
ヤフトピは嬉しかったです~♪
いろんな世代の方に興味もってもらえるといいな^^

体調もあと少しと思ってがんばります!
仕事はムリせずにやります~♪
2009/02/10
from らんらん #- URL
ヤフトピ、嬉しかったですね~
ワインを飲めない人もワインに興味を持ってくれたら嬉しいって亀ちゃん言ってたし、この記事を亀ちゃんも知ってたらうれしいなぁ。

今朝、亀ちゃんの「ズームワイン」が愛しかったです♪

来週からお仕事されるんですね。
少しづつ無理のないペースで頑張ってくださいネ!
2009/02/09
from chika #- URL
こんばんは♪
随分よくなってきたみたいですね。
よかったです。

YAHOO!のトピックスニュースなんだか嬉しいですね。
視聴率がちょっとな時なので、
読んだ人が興味をもってくれたらいいなぁ。

お仕事、無理しないで頑張ってくださいね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

神の雫ワイン
ドラマの影響で“神の雫ワイン”が市場から消えた!? ウオーカープラスドラマにでてきたワインが続々と完売し、「市場から“神の雫ワイン”が消えた」と言われるまでになったのだ。 事実、記者がネットで調べたところ、“神の雫ワイン”を取り扱っている業者は多く、ほとん... …
2009/02/12 10:07  ニュース集

| Top Page |
