TOPスポンサー広告HEY!×HEY!×HEY!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連HEY!×HEY!×HEY!


HEY!×HEY!×HEY!
私、勘違いしてた!
なぜか、PVはスーツ着てると思ってた。。。

失礼いたしました・・・。


昨日のヘイ、
芸人の歌合戦みたいなの。
あれはせっかく後輩のカツンがいるんだから、
そんで、ずっとバックで踊ってたっていってんだから
せめて!せめてバックで踊るとかの絡みが欲しかったなぁ。


亀ちゃんのキツイパンツ^^
細身で、線が細いのが際立っててよかった♪

みんな、スラッとした衣装でかっこよかった!
次回、歌番組ではぜひ!!
みんながちゃんと踊ってるのを見たいわ^^


相リンのブログさまさま!
気分がいい時はお邪魔して読ませてもらってます!
読み逃げばかりで申し訳ありません。。


惑星コン、どう取ろう?
いつも一緒に行かせてもらってる○○りさん~!
休み取れますか?
青い封筒きたらメールします!


カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/09
from けいこ #- URL
しずくんが髪払ってるの見たよ^^
亀ちゃんにあんなことされてうらやましい!

惑星コン、当たるのか心配だよ~!
その前にもKAIちゃんと遊びたいよ^^

2009/02/09
from けいこ #- URL
遅くなりました~!
ブログに遊びに行ってるけど、コメせずスミマセン!

亀ちゃんはホント、最高ですよね!
今週のMステも楽しみです^^
2009/02/04
from KAI #- URL
けいこたん。
参戦日が決まったらKAIにも教えてくだされ~★

読み逃げでもいいよーん♪
けいこたんの無事が確認できるから!

今日の雫くんは、最初の方のみやびに耳打ち
するシーンがツボ。
亀ちゃんみやびの髪を払ってるんだよ~
今日に限って録画してないし…(泣)
2009/02/03
from MOKA #- URL
昨日の亀ちゃんも、ビジュ最高だったね♪
ワンドロも、すごい良かったし~!!
でも、あの歌合戦は、要らないのでは???
やっぱ、視聴率の為芸人は、いるのかなぁ?!
もっと、キンキの絡み沢山聞きたかったなぁ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
