TOPスポンサー広告今日は


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より今日は


今日は
HEYだったね!!
危ない忘れてた!!

今週から雑誌とかも祭りがはじまるのかな?

HEYのトーク、Webのレポ見ると「ポップジャム」の映像もでそうだね^^

こんな私でも「ポップジャム」の結成時は見たけど、
(あれ?持ってたっけ??←この辺いい加減なB型)

「ポップジャム」のカツンはすごいガシガシ踊ってるよね~~!
みんなバック転してるよね??

いまもみんなできんのかな?

ぴーちゃんも昔出来てたのに、今はできないだよね?
(昔←「ランチの女王」のEDでやってた)
(今←「HEY」か「うたばん」でやろうとしてできないって言ってた)

WebのHEYのレポって詳しくてうれしいわ♪
私の大好きな仁亀ちゃんも書いてあったし^^


そうそう!私、やっと「ワンドロ」のPVCM?ドワンゴかな?
土曜日に見ました!!

KAIちゃんがブログで亀担なら場所わかるよね?って
前に書いてあって。
私わかんのかな?なんて思ってたけど、
あれは判ったよ^^

「ワンドロ」のPVはみんなスーツ着てかっこよかったけど、
歌番組では着てくれないのかな?

他のジャニがスーツ着たらフツーにかっこいいのに、
KAT-TUNが着るとギャング風になるのをイッパンピーポーに見てもらいたい!
(っておかしい?)


最近は家にいてもただ悶々と気持ち悪い~~。。
とパソも見れずにいたから、雑誌とかPV関係とかいろいろなことにおいてけぼりデス。。

なにかあったら教えてください~~(泣)


でも!やっとこさちょっとならパソ画面を見れるようになってきました。

しか~し。。
昨日は大丈夫かな?って思って一か月ぶりにスーパーに行ったら、
スーパー内の臭いにやられ、吐きそうですぐ出てきました。。。
そろそろ外に出て慣れていかないとね。。






カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/03
from けいこ #- URL
ananの亀ちゃんものすごい楽しみですぅ~~♪♪
も~~!!待ちきれない!

*shinamekaさん!血吐いたんですか!!
吐きすぎて胃が荒れまくったんですね。。
そこまでひどくないし、私は頑張らないと~~!
今だけ思ってこの期間を楽しめ!って旦那にも言われました・・。
2009/02/03
from けいこ #- URL
KAIちゃんいつもいろいろ情報ありがとう♪♪
具合が良ければブログはお邪魔させてもらってるよ!
コメ書けなくてごめんね。。

私も大学の時は逗子に行ったりしてたけど、最近ないな~!
調子良くなったら、おこちゃまも一緒に連れてって~^^

anan楽しみ~~♪
私の好きな亀ちゃんだろうけど、MOKAさんはどうだろうな(笑)
2009/02/03
from けいこ #- URL
ヘイの亀ちゃん可愛かったりかっこよかったりで最高でした^^
他の歌番組も楽しみです♪♪

買物は、実家が歩いて5分のところにあるので、
母が仕事帰りに家に寄ってくれていろいろやってくれるので
助かってます!
自分の母親がそばにいるっていうのは有難いですね。

コン!私も行く気でいます!!
2009/02/03
from けいこ #- URL
昨日のは面白かったですね~^^
でも。。
トークはもっと長くていろんな話したみたいなのに。
未公開で流してくれないかな~?

ツワリ!がんばります!!
2009/02/02
from *shinameka #kUr9nKys URL
つわり大丈夫ですか~??
ツライよね~、病気じゃないからって言われるし(ー'`ー;)

私も2人ともツワリひどくて2人目の時は血吐いて入院したよ(^^;;

でも、ベイベーが元気に育ってるって事だからね♪
期間限定と思って頑張って!!

anan凄いことになってそうだけど、興奮してオナカ張らないようにね(笑)
2009/02/02
from KAI #- URL
あ~あ、もうケイコたんが心配だったんだけど
ちゃんと読んでいてくれたのね。
ありがとう★

調子がよかったらお子ちゃまも引き連れて逗子までドライブに行けたんだけど、
今は無理だね。

亀情報はan anと行列相談。
お忘れなく~
2009/02/02
from chika #- URL
こんばんは♪
今日のHEY!×3楽しみですね。

お買い物はご主人さまが行かれてるんですか?
スーパーはいろいろな臭いがするので、
気持ち悪くなりますね。
私はまだ軽い方でしたが、
ご飯の炊けるにおいはダメでした。
早くつわりが終って欲しいですね。

子供の学校があるので、ドームには1回の予定です。
2009/02/02
from MOKA #- URL
今日のHEYは、キンキとの絡みがあって、
超面白そうでよね!!楽しみだぁ~!!
で、まだ、つわりひどいんだね・・・
少しの間のしんぼうだよね・・・がんばれ~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
