TOPスポンサー広告かわいいわ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりかわいいわ


かわいいわ
2話のしずくんも可愛かったねo(^-^)o

上目使いにやられます(^O^)

ワインもあんなに美味しそうに飲んでると飲みたくなる!
デキャンタージュすると変わるとか、味の違いも試したい!

まぁ…今は飲めませんが、、

カツカツの亀ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったぁ~~~o(^-^)o

目がクリリンとしてて最高!

温水さんだけど、足に触れてマッサージ出来るなんて(>_<)!

あと、ジンジンが最後に危険な女子高生が亀ちゃんとこ行くっていったら、心配して止めてたね(#^.^#)
←にしか見えなかった(^人^)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/29
from けいこ #- URL
コメレス遅くてすみません~!

なにしても亀ちゃんかわいいですよね~!!
しずくんも素敵で最高^^

仁ちゃんも気が気じゃないでしょう(笑)
2009/01/29
from けいこ #- URL
かわいいですよね~~!
ビジュ最高で溜息でちゃいます^^
2009/01/22
from らんらん #- URL
しずくんが可愛くて可愛くて(*^_^*)
でもワインを飲むシーンはちょっぴりエロくって♪

カツカツの亀ちゃんも表情がコロコロ変わって、ほっとけないくらい可愛いすぎて。

これじゃ仁くんも気が気じゃないですよね(笑)


2009/01/22
from MOKA #- URL
昨日のカツカツの亀ちゃんも、ビジュ最高で、
かわいすぎた!!!!
温水さんが、顔がにやけるのもわかるわ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
