TOPスポンサー広告フレンドパーク


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連フレンドパーク


フレンドパーク
昨日のフレンドパークのゆっち!
いつものゆっちだった~^^

ジャニーズだから光ってるかと思いきや(笑)

いつものゆっちでよかった~~!

どんどん見切れそうなゆっちに、主演なんだから
もっと真中でいいんだよ~~!
と言ってあげたかった(笑)


いろんなゲームを見てると、あれをKAT-TUNでやって欲しいって思うよ!
まあ、、ムリか・・・。

まっすーを見てると、NEWSならみんなで励ましながらやるような感じがしたけど、

KAT-TUNだったら。。。

まず!言い合いしてそう(笑)
「お前ふざけんなよ~~!」
「てめ~が悪いんだろ!」とか(笑)

妄想ばっかり♪♪


ゆっち、じゅんのがつまんないっていってたけど、
もっと最強な人がいません?
「Say!レンガ!」なお人。。。

みんな末っ子には優しいのよね~~^^

この間のえび食べちゃった亀ちゃんに対しても
お母さんとお父さんは怒りながらも優しかった♪♪

あれが、他のメンバーだったらもっと怒ってただろうな^^


今日はまたしずくんが見れる^^
最近ブログ書いてませんでしたが、ちゃんと見てますよ♪♪

つわりがやっぱりひどくて、なかなかパソを見ようとか、
携帯を見ようとか思えず。。手が止まってました・・・。

今日は検診があって、卵のまわりにあった出血場所は無くなってました!
まだ、多少はあるんだけどもう大丈夫みたい^^
あとはつわりだけ。
なんとか乗り切ります~~!

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/29
from けいこ #- URL
ほんとに。。。
いつまでつわりが続くんだろ・・。
雫や、カツカツの亀ちゃんが楽しみです^^
2009/01/29
from けいこ #- URL
ひよさん、ずっと大変だったね(泣)!
がんばってるのがホントすごい~~~!!
ひよさんみたいにがんばれるのか・・・。。
2009/01/20
from MOKA #- URL
やっぱり、つわりが、まだあるんだね・・・
そうかと思って、メールもしないでいました。
世間は、雫祭り、カメ祭りで、もう、うかれまくっちゃってますからね・・・
今日の雫様も楽しみだね!!
2009/01/20
from ひよ #- URL
つわり大丈夫?私は二人目(今回)のがかなり酷かったよ。その間泣いて暮らしたけど、終わりは必ず来るから頑張って!私もやっと自宅安静に切り替わったよ!あと少し頑張るわ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
