TOPスポンサー広告琴線感覚


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より琴線感覚


琴線感覚
20090113115018


亀ちゃんのワインに対する概念を覆された
「DRCリシュブール」

(すごい高いのね!コレ!ビックリ!)

ワインを味わう感動を教えてくれた

って話しでした。



具合が悪くてグダグダしてる私に新曲の情報をくれるゆきちゃんとなおちゃん!
新曲もその他レア情報もくれるKAIちゃん!

ホントにありがとうo(><)o
お役に立たない私なのに…。。
メールも返します!
うれしかったよ~~~(#^.^#)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/29
from けいこ #- URL
MOKAさんもお酒ダメなんですか?
飲める人がうらやましいくらい、ワインがおいしそうにみえます!
2009/01/16
from MOKA #- URL
ワインって高いよね~!!
お酒の飲めない私には、まったく価値がわかんないけど・・・
うちにも、雫ワインあるけど、飲めないので、
パンに使ったり料理に使ったりしてるよ~!!
2009/01/14
from けいこ #- URL
わ~~~い^^
またメールするっす♪♪

ホントいろいろ気にかけてくれてありがとう!
KAIちゃんの経験談でとっても勇気づけられたよ^^


2009/01/14
from KAI #- URL
じゃーレア情報をもうひとつ。。。
ココには書けない(笑)
調子がよくなったらでいいからまた連絡してね!

これからも情報は流し続けるから★
色々お楽しみに~v-238

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
