TOPスポンサー広告ラジかる



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりラジかる


ラジかる
20090113113547
20090113113545
20090113113542
亀ちゃんはかわいいなo(^-^)o

気分最悪な私に癒しをくれます(^O^)

ラジかるでは、
世界工場の話し

タッキーの舞台見に行った話し

松岡君とワインを飲んだ話し

1、2杯飲んで、演技の話しをしたらしい

亀ちゃんオススメ
今回はイタリア式食堂CHANTI(キャンティ)のオリジナルドレッシング 550円
*食事をされた方に提供

あった!!サイト!
今は、注文殺到してて注文はムリかも~!
お近くにレストランあったら行ってみるのもいいね^^
ドレッシング - 「MERCATO CHIANTI」キャンティ・ネットオーダーサイト

これ!美味しそう~~!
近ければ、体調戻りしだい行きたい~~!
だれか一緒に行こうo(^-^)o
ひでさんがドコのって行ってるんだけど、聞き取れない…。。

取っておきの一枚は
ヤンキースタジアムでの2枚
そこでの盛り上がった話し

で!蘭ちゃんの話題
まぁ、既に知ってることだけだったんだけど、
昔、メンバーの赤西と一緒にペットショップに買いに行って。
後輩も一緒にいたんですけど。(ってダレ?)
「俺がダックス買って、あいつは…トイプードルかな、」
(ちょっと上を向いて思い出してる風←思い出すまでもないのに(ププッ))

「一緒に買いに行くことあるの??」ってヒデさん。
「たまたま取材でペットを扱ってて、欲しいってなって
そのまま帰りに行こうってなって」
って。
じんちゃん絡みはこんな感じでした^^

蘭ちゃんは始めだけ寄ってくるけど、冷静になると猫のように触らないでってなるらしい。
そんなことを言った亀ちゃんに、じゃぁ亀梨さんもそうなんだってツッコミが(^O^)/

亀ちゃんは犬のような猫ちゃんだもんねo(^-^)o

楽しい番宣でしたぁo(^-^)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/29
from けいこ #- URL
コメレス遅くてすみません!
体調万全になったらキャンティに食べに行きたい~~!!
2009/01/29
from けいこ #- URL
コメレス遅くてすみません!

こっちだけのTVだけは書こうとがんばりました^^

体調は上がったり下がったりです。。
がんばります^^
2009/01/16
from MOKA #- URL
ラジかるYTで見たよぉ~!!!
キャンティのドレッシング注文しようと思ったら、今注文すごいらしいね!!!
よっぽど美味しいんだろうねーーー
けいこちゃん、近いから買いにいけるやん♪
2009/01/16
from chika #- URL
こんばんは♪
関西ではやってないから、
けいこさんのところで
亀ちゃんの様子がわかって嬉しいです。

体調悪そうですが、大丈夫ですか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
