TOPスポンサー広告ラジかる


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりラジかる


ラジかる
20090106105325
ラジかる独占で亀ちゃんがブイででたよo(^-^)o

まちゃまちゃと久しぶりに会ったってので、
嬉しそうな亀ちゃん。

番宣を笑いながらしてたら、まちゃさんに
「ヘラヘラすんじゃね~よ!主役でしょ。どうしたのよ」
って言われてて。

亀ちゃんは、
「なんか久しぶりだな~って」
ってニコニコ状態。

仲さんとは上手くいってるかってこと聞かれてて
「うまいこといってると思いますよ多分」

仲さんは
「1番、亀梨さんが年齢近くていつも一緒にいるパートナー役なので、すごい話しかけてくださってすごい助かってます」

まちゃさんは
「お前あれだよ!ずっと一緒に歌番組やってたとき全然話しかけてくんなかったね」

亀ちゃん
「話しかけずらいじゃないですか」
「バーとか、いろいろ付けられてるとなんか、やられるかなって!」

このバーは、まちゃさんの外見かな?

最後に決めポーズをって言われた亀ちゃんは、
「スッキリ!」
の決めポーズをやって笑わせて、
最後は
「ラジかるラジかる♪」

で終了~~♪

終始ニコニコで可愛かったよo(^-^)o

私はつわりと出血に一日うなされてます…。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/14
from けいこ #- URL
今の亀ちゃんはホントにかわいいですね^^

つわりは午後から夜にかけてがひどいです。。
でも!
無事育ってると思って頑張ります♪
ありがとうございます~!
2009/01/14
from けいこ #- URL
最近は自分の地域で見れない番組もYTで見れて
ホント便利ですよね!
2009/01/07
from chika #- URL
観たかった~。
ニコニコ亀ちゃん、可愛いんだろうな。

つわり辛いですね。
何か食べれてるんですか?

2009/01/06
from MOKA #- URL
いいなぁ~ラジカル!!こっちでは、見れないから
後でYTで探すわ~!!!
かわいかったんだね~!!楽しみ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
