TOPスポンサー広告ゴチになります!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりゴチになります!


ゴチになります!
いや~~!

かわいい!!

大人に囲まれて、亀ちゃんキャワキャワになってた!

みんなからもかわいいと言われる亀ちゃん。

22歳男子とは思えない仕草で、終始にやけながら見てました。

こんなにかわいい子が、一瞬にして妖艶にセクシィになるんだよ(>_<)!

恐るべし亀ちゃん!


実家にいるのでリアルタイムしか見れてないのが残念!

亀ちゃんの財布は面白い形してるね。
あんな感じだけど、高いんだろうな。。
小銭はポッケかぁ。。

亀ちゃんといると小銭貯まるんだっけか?
ジンジンだけ?
小銭と亀ちゃんとジンジンでなんかあったような??


ひがしちゃんって言った後の亀ちゃんのフルフルぶりもかわいいし、

白子にビビる亀ちゃんもかわいいし。

食べ方もかわいいし、

沢山萌えはあったけど、
ビリになった亀ちゃんもかわいい(^O^)

このシーンはまた来週もその先のクビレースも使われるんだよね!

矢部さんに申し訳ありません!な亀ちゃんがかわいそうだけど、高額支払いにビビる亀ちゃんもかわいそうだったけど、

可愛かったなぁ~~(#^.^#)

残念だったのが、すごろく?で何も当たらなかったのが…。

ビビる亀ちゃんが見たかった!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/14
from けいこ #- URL
亀ちゃんはカツンといるときと全然違いますね^^
メンバーと一緒だと末っ子なのに頑張っちゃってますよね♪
大人に囲まれてかわいい亀ちゃん!ホントにかわいい^^
2009/01/14
from けいこ #- URL
ほんと!とっても可愛かったですよね~~!
みんなにかわいいって言われて私も満足^^

2009/01/05
from MOKA #- URL
ごちの亀ちゃん可愛すぎちゃったね~!!!
もう、大人に囲まれる亀ちん大好き❤
なんか、いきなし、子供になっちゃってるもんねーーいつものかとぅーんにいる時と別人だもん♪
カウコンの亀ちゃんもビジュ最高だったしね!!
来週のドラマ楽しみだよね!!
2009/01/05
from らんらん #- URL
3時間があっという間に感じるほど
もうず~~っととにかく亀ちゃんが可愛いかったですね!!
どうしようリピが止まらない~(笑)
ピエール登場で、無防備にお口をポカ~ンって
あけてる亀ちゃんが愛し過ぎです♪

あ、ちなみに年末のごくせん亀ちゃんは、関西では放送ナッシング~でした(涙)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
