TOPスポンサー広告今年もよろちく


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より今年もよろちく


今年もよろちく
あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅れましてすみませんでした。


そして…
新年早々ふざけてすみません(*_*)

でも亀ちゃんが使ってたから…(^O^)


みんなの新春メッセージみてきました!

6人短い中にもそれぞれ個性がちゃんと表れた文章でした!

いや~亀ちゃんはやっぱり青年のメッセージとは思えない可愛さo(^-^)o

お正月からしあわせになれましたo(^-^)o



こんな私ですが、

よかったら…今年もお付き合い下さいm(__)m


『笑う門には福来たる』

KAT‐TUNみんながわちゃわちゃして笑ってるのが大好きですo(^-^)o


私も笑いが絶えない一年にしたいです!



すみません…只今気持ち悪いのもあり、長い時間携帯を見れません(>_<)

リンク様にご挨拶遅れてます。。

必ず行きますので、今年もよろしくお願いします(*_*)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/04
from けいこ #- URL
ことよろです~♪
今年はかわいい亀ちゃんが沢山見れそうですね!
私としては妖艶な亀ちゃんをライブでは見たいなぁ!
早くやらないかなo(^-^)o
ただ…私は行けるのか!
2009/01/02
from MOKA #- URL
あけおめ~!!ことよろ~♪
今年は、ドラマにはじまって、ドリボも決まったし、亀担大忙しの年になりそうだね・・・
これで、春コンも決まったら嬉しいのにね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
