TOPスポンサー広告ドリボ9月!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりドリボ9月!


ドリボ9月!
スポーツ報知の携帯サイト(6時更新)のタッキー帝劇記事

亀ちゃん9月に帝劇で『DREAMBOY』公演が決まったそうです!

まだこれしか情報はないですが。

やったぁ!おめでとう!

もう後輩にいっちゃうかな?って思ってたドリボ!

誰と競演するのかな?

ってことは…コンはどうくるんだろ?

私は行けるのか?!

また改めて新年ご挨拶にでてきますo(^-^)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/04
from けいこ #- URL
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

ヘンに気を使わせてしまいすみませんでした。。
メール頂いてうれしかったです。
お役に立てず残念でしたが。。

無理はしないよう、安静に…って案外タイヘンですね。
がんばります!
2009/01/02
from chika #- URL
あけましておめでとうございます♪
新年早々からドリボの発表は嬉しいですね。

そして、すみません。
忙しくて来れてない間に大変な事になってたんですね。
安静にされてるときにメールなんてしまして、
今見て、時間が戻れるものなら戻りたいと切実に思いました。

けいこさんのショックも大きかったと思います。
早く体調が良くなり、
大切な命が育ってくれますようにお祈りしています。

こんな私ですが今年も宜しくお願いします。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
