TOPスポンサー広告一年ありがとう



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より一年ありがとう


一年ありがとう
今年も今日で終わりですね。

最後はカウコン。
その前には各グループ事のCMやるかな?

去年はあったよね?


カウコン行かれる方!

レポ上がるの楽しみにしてます!



今年、ここに足を運んで下さった皆様o(^-^)o
ありがとうございました!
来年も一緒にKAT‐TUNを亀ちゃんを応援できたらうれしい(≧∇≦)です。


リンクさせて頂いてる皆様!
後半余り伺えなくてすみません(>_<)
読み逃げ状態ですが…楽しく読ませてもらってました!
来年もよろしくお願いしますo(^-^)o


blog、友達を通してお友達になれた皆様!
今年はコンで少しでもお会いできたり、デートできたりホントに楽しかったです~~!
また来年も一緒に遊んで下さい!


皆様!よいお年をo(^-^)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
