TOPスポンサー広告ごくせん間の雫様


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP神の雫ごくせん間の雫様


ごくせん間の雫様
銭ゲバ→キイナ→神の雫
→にはごくせんが1話ずつ

そのあとにクマとミノルがコメント。

雫様が最後って、ヲタ心つかんでます!


昨日の世界工場もだけど(^O^)/


『ごくせんをご覧の皆様』
っていう亀ちゃんo(^-^)o

うれしいだろうな~~♪
感無量だなo(^-^)o私が♪

『それでは引き続きごくせんをご覧下さい。どうぞ♪』

って『どうぞ』で片手出してwink☆

その指先がフルフルしててキャワキャワなの~~~~!!

雫様仕様の亀ちゃんだと、小型犬みたい(#^.^#)

ドラマも豪華なキャストで楽しみ(^O^)/

カテゴリ:神の雫
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/04
from けいこ #- URL
ご心配おかけしました!
今はだいぶ落ち着いてきました。気持ち悪いのがネックで、なかなかコメレス出来なくてすみませんでした。
かわいい亀ちゃんは見れましたか?
今年は雫様でかわいい亀ちゃんが沢山見れそうで楽しみです!
2009/01/04
from けいこ #- URL
こちらこそ大変お世話になりました!
blogにお邪魔させていただく度、大笑いさせていただいたり、仁亀では激しく頷いたり。
今年もまた沢山同感しにお邪魔しに行きたいと思います!
2009/01/04
from けいこ #- URL
その後見つかりましたか?
つべですぐUPされるのにびっくりしました!
2008/12/30
from らんらん #- URL
お元気そうで、とにかくホッとしました(*^_^*)
生まれて来ようと頑張っている赤ちゃんの為にも
今はのんびり過ごしてあげて下さいね。
ごくせん、まだ確認できてませんが
指先フルフルの亀ちゃんが楽しみ過ぎです♪
あとでじーーっくりリピりま~す(^_-)-☆
2008/12/30
from *shinameka #kUr9nKys URL
こんばんは(≧∀≦)ノ
最後の最後でしたね~
今日はダンナの実家に行ったのですが、そこでも日テレ死守(笑)
観れてよかった(●´艸`)

1日早いですが、ご挨拶に参りました~♪
今年はお友達になれて嬉しかったです。
大変な年末になっているようですが、頑張って乗り越えてくださいね。
いい方向に進むことを祈ってます。

来年もよろしくお願いしま~す(≧∀≦)ノ
2008/12/30
from MOKA #- URL
見れなかったぁ~!!!
どの辺でやってたのん???
何回もリピって確認してんだけど・・・
でも、旦那がいるから、
ゆっくりリピれないよぉ~(泣)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
