TOPスポンサー広告大出血



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より大出血


大出血
リンクさせていただいてる皆様、
お邪魔出来てなくてすみません(>_<)


実は、体調が悪くて携帯、パソコンもいじるのが億劫になってました。。

で、昨日安静にしてたんですが、
お風呂でたら大出血!
ナプキンはすぐにダメになるし、トイレにいったらボトボトって出てくるし。

不妊クリニックの緊急の番号に電話して、
安静にしてました。

も~ダメかな(>_<)って思って寝れないし、お子ちゃまは泣いてるし。


朝一番で父親に病院に連れていってもらって、
診察したところ、
心音確認できました。

ホッとしましたが、まだまだ危険な状態なので、自宅安静です。

まだ出血してるし、お腹も痛いし(>_<)

実家で安静にすることにしました。


携帯でいつものようにポチポチしてると思いますが、いろんなことについていってないです(>_<)


今は身体を休めてゆっくりします!


カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/30
from けいこ #- URL
ありがとうございます!

今は実家でゆっくり安静中です。
安静ってどこまで?って思いますがf^_^;
甘えさせてもらってます(^O^)/
2008/12/30
from けいこ #- URL
ありがとうございました!
私も大丈夫!って思えましたo(^-^)o

頑張ります!
2008/12/30
from けいこ #- URL
コメありがとう(^O^)/
ご心配かけました!

安静にして無理しないようにしてるよo(^-^)o

blogにもいけてなくてごめんね(>_<)
2008/12/30
from けいこ #- URL
ごめんね(>_<)
心配かけました!
安静にして頑張ってるよ(^O^)/
それにしてもなかなか安静ってTaiヘンだね…。。
2008/12/30
from けいこ #- URL
ご心配かけました!
実家に帰って寝る生活です。
なかなか痛いのや出血はおさまりませんが、
ゆっくりすることでいい結果でること願って頑張ります!

blogもなかなか遊びに行けずすみません!
2008/12/30
from けいこ #- URL
こんにちはo(^-^)o
ご心配かけましたm(__)m

今は安静にしてます。
テレビはつねに日テレにして♪
亀ちゃんの番宣みるために横になりつつスタンバイです!

大丈夫だといいな~。。
2008/12/30
from けいこ #- URL
心配かけました。。
今は横になって休んでる?テレビ見てるよ。
まだ出血止まってないのが心配だけど。薬は飲んでるよ。
KAIちゃんのメールに勇気づけられたし、ちゃんと安静にしなきゃって思ったよ。
ほんとありがとうo(^-^)o
2008/12/30
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29
from じょーみー #w2125uUk URL
お久しぶりです。
・・・て、大丈夫ですかー?!v-12
しばらく、離れて訪問していなかったので
状況が良く分からないけど・・・;
お大事にv-238
2008/12/29
from naoko #- URL
けいちゃん、大丈夫!?
今はとにかく安静にね!
KAT-TUN関係は心配しなくても大丈夫だからね☆
携帯にあとでメールしま~す!
2008/12/29
from MOKA #- URL
大変だったんだね・・・
ムリしないで、ゆっくり休んでね・・・
メールしたいとこだけど、無理させると悪いので、
こちらにカキこします。
お大事に・・・また、元気になったら
ブログに遊びにきてね!!
2008/12/29
from *shinameka #kUr9nKys URL
ぷちお久になっちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
体調は大丈夫???

こんな時はゆったりとしたホワクリでも聞いてゆっくり体を休めてね(*´ェ`*)

けいこさんもベビちゃんも頑張れ!!!
2008/12/29
from KAI #- URL
メールに書いたとおり。。。
とにかく安静に!!!
何とか頑張ってv-238

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
