TOPスポンサー広告Mステスーパーライブ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連Mステスーパーライブ


Mステスーパーライブ
やっときたかい!
今回は遅かったね。

着替えて、ライブ仕様の衣装。

早くDVDが見たい~~!!


でも、なんか違う?


…もじゃじゃないから、上がスッキリしすぎってくらいスッキリ。

かわいいんだけど、衣装が重く見えるのね。

衣装って頭の先からつま先まで計算されてるのね~って思った。


ホワクリ出だしの亀ちゃんはいつも手探り状態でキンチョー(>_<)!

ジンジンとのハモりはやっぱり最高o(^-^)o


ドンストは出だしの振り向くとこが好きなのに…
今回は寂しい結果に。


でもでも踊るKAT‐TUNキラキラして楽しそう(^O^)
亀ちゃんがホント楽しそうに踊ってて嬉しくなった!

この子達はライブ大好きなんだな(^人^)って実感!


DVD見るのがまた楽しみに!



ジャニーズのグループの特色がいろいろ見れて楽しかったし、
ヤマピーからは亀梨って聞けたし♪

楽しかった(#^.^#)



じゅんの…髪型どうしたんだ?

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/30
from けいこ #- URL
亀ちゃんスッキリしてかわいかったですね~!

でもDVDみるとあの亀ちゃんもかっこよく見えたりラジバンダリf^_^;

亀ちゃんの迷宮に入りこんでます!
2008/12/27
from MOKA #- URL
もう、Mステの亀ちゃん超ビジュ良くって、
泣きそうになるくらいだった・・・
しかも、あの衣装大好きなんだ~(^-^)
もう、二度と、モジャには、なって欲しくない!!!!(懇願)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
