TOPスポンサー広告雫キャストのブログ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP神の雫雫キャストのブログ


雫キャストのブログ
昨日KAIちゃんがわざわざ雫のキャストをコメントに書いてくれて^^
THANKS!!

もったいないので、ここにも♪
そのなかでブログをやられてる方を付け足しました^^

雫キャスト一覧
☆田辺誠一さん・・・tanave.com 
☆中里依紗さん・・・B型革命 
☆戸田菜穂さん 
☆升毅さん・・・大衆居酒屋 ますや ~毎日が宴会~ 
☆田口浩正さん 
☆佐々木希さん・・・nozomi
☆平方元基さん 
☆萩美香さん・・・Princess Blog ~プリンセス恵理の日記帳~ 
☆内田有紀さん 
☆辰巳琢郎さん 
☆竹中直人さん 
☆古谷一行さん 

こんな感じかな?
少しは雫様のことも書いてくれるといいな~~♪


そうそう!
月刊SONGS! 売り切れてないんですけど!!
amazonとかで買う前に実物が見たかった~~!!

VOCEはかっこよかったし、雫の原作者の樹さんとの対談もよかった♪
・・・って買ってないんだけどね。。


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:神の雫
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
