TOPスポンサー広告新曲『 ONE DROP 』


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVD新曲『 ONE DROP 』


新曲『 ONE DROP 』
家に帰ってきました!!

まず!調べたのが「新星堂」のサイト!!

そしたらもう予約開始~~~!!

『ONE DROP 』
2009.02.11発売

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

【初回限定盤仕様】 1680円
・CD全2曲
・DVD付

< CD収録曲(2曲)>
1.ONE DROP(神の雫主題歌)
2.D-T-S(ロッテプラスXCM曲)

<DVD収録内容>
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


【常盤/初回プレス仕様】 1200円
・CD全3曲

<CD収録曲(3曲)>
1.ONE DROP(神の雫主題歌)
2.D-T-S(ロッテプラスXCM曲)
3.タイトル未定


【通常盤仕様】 1000円
CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

<CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)>
1.ONE DROP(神の雫主題歌)
2.D-T-S(ロッテプラスXCM曲)
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)



KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
9枚目となるシングル「ONE DROP」は
彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、
シンプルでストレートなRock。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、
KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。












カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/24
from けいこ #- URL
こんにちわ!
お久しぶりです~~^^

新曲嬉しいですね♪これからまた露出が楽しみです!

ありがとうございます。

あやさんはこれからですよ~!
私は不妊治療の最終段階でできたんで。

あやさんはこれからいろいろ始まると思うので、
ムリせずにお体大切にしてください。

私は旦那には買ってることは言えないです。。
まだまだ内緒にしておきます^^
あやさんすごいな~~!



2008/12/22
from あや #- URL
けいこさん、こんにちは。

以前メールでお相手して頂いた仁担のあやです。
お分かりになりますか?
こちらに初コメ失礼します。

新曲来ましたね~。
&遅ればせながらお宝の兆候おめでとうございます。
羨ましすぎる・・・。
私はここ数カ月治療のことから目をそむけて、気分転換に仁の映画のクランクインの日にイタリアに旅立って来ました。
来年は病院を変えてみたり次の段階にと色々チャレンジしていこうと思っています。

あっ!女王魂のDVDを買うことを旦那に言いました。
長~いお正月休みは耐えられないと思い、意を決して・・・。
こちらはけいこさんより一歩リードですかね!?

長文失礼いたしました。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
