TOPスポンサー広告プチShock 【訂正】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他プチShock 【訂正】


プチShock 【訂正】
カレンダー特集、女性自身で始まったのはいいけど。。。
はっきり言おう!!
女の子はいらん!!
いたほうが、自分に置き換えて・・・って!!
そんなことない!
いないほうがいろいろ使えるのに!
待ち受けとかには邪魔なのよね。。。

亀ちゃんだけの女の子がいるのか?
みんなにいるのか??

どっちにしてもいらん。。。

そう!HALちゃんが、亀ちゃんの手首にあのミッキーゴムがいる!って♪♪
・・・それを確かめなかった・・。。。
でも♪一緒ならうれしいな^^



今日はまた恵比寿まで診察に。
その病院の坂の上はもう代官山だから、
プラプラ歩いて誰かいないかみたいとこだけど、
まぁカラダ大事にしないとねってことでいつも断念…。

とりあえずは順調に育っているようで、
今回、不妊のクリニックに通うのはあと2回くらいになりそうです。

そして、
帰りに渋谷に行って、神の雫の巨大看板を撮って来ようかと思ったら。。

もう菅野美穂に早変わり…( ̄▽ ̄;)

しょーがない…運がなかった(泣)

と思ったら~~~!!
菅野美穂ちゃんの看板の裏なんだって~~~!

私・・・なんてバカなんでしょう・・・。。

そんな私にゆきちゃんがが写メくれた~~!
ほんと!いつもありがとう~~♪♪

Image417.jpg



用事を済ませたら、家に帰って
『神の雫』公式サイトを見ないと♪

WSは明日かな~?
今日の午後のWSかな?
今日は日テレつけっぱなしですo(^-^)o

主題歌はKAT‐TUNなんだね!!

2ドラマでの主題歌ってありなのかな?
次のCDは、2曲ともタイアップが希望(^O^)/

でもレスキューの方は、2人の限定ユニットか?
挿入歌にKAT‐TUNは?
そういうのもあり?


カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
